今日のVS

ターザンJUMP対決
智くんのカッコよく飛ぶ姿ももちろんよかったのですが、ビビりまくる翔ちゃんが可愛かった

そして立ち上がって見守る4人
相葉ちゃんの

(*'◇')「ちゃんと離すんだよ!ちゃんと手ぇ離すんだよ!」

って言葉が愛溢れすぎてほのぼのしました…
スポンサーサイト

今日のVS

智くんの青のパーカー似合ってて可愛かった~

»続きを読む

VS嵐 サクラ満開3時間SP

3時間ってホント長いですね~でも楽しかったです


感想書ききるのは長すぎて…でもこれだけ言いたい(笑)

»続きを読む

VS嵐@20100121

1ヶ月ぶりのVS嵐楽しかったです。

そしてつらつらと感想など(笑)

»続きを読む

12/10 VS嵐

12月に入るとほんとに忙しいですねー
仕事も忙しいけどTV番組チェックも忙しい(笑)DVDのHDは残量ぎりぎりで必死だし、TVガイドもあれこれ嵐さんの特集がありすぎてどれを買えばいいのかわからない…財布と相談してこっちも必死に吟味してます(笑)。

遅くなりましたがVS嵐感想。
智くん大活躍でしたねー10時に寝て6時に起きただけある(笑)そしてそんな普通の生活リズムの時もあるんだなーとちょっと安心しましたにこ

ローリングコインタワーは翔くんとのペアハート紹介されて同じようにポーズとるのが可愛らしかったです。ニノがコイン渡したりしてサポートしてるのもよかった。
勝ったあと「やっぱこれコワいね!」と改めて言って「これ倒すとヘコむんだよね」とニノと二人言い合う姿に癒されました。

ピンボールランナーではボールが智君の頭に2発も命中。効果音も入れてあってなんだか笑えた苦笑2終わった後も「どうやって当たったの?カゴがあるのに…?」とそこが一番気になる様子の智君が可愛かった~ねこ

松潤のダブルキャッチやら相葉ちゃんのあり得ないバンクボウリングやら他にも盛りだくさんで今回は私的にはヒットでした。
でもまとめてみると…やっぱり「素敵な大野祭」でした(笑)!

あ、そうそう予告でちらりと見えたブルー系の服が気になりました。今回みたいな赤系も皆可愛いけどブルーもいいなーって(笑)次回が楽しみですにこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード