--------



2011-12-12

かえれま10

楽しかった~そして智くんの手が綺麗でひたすら見てた(笑)。

機会があったら庄や行きたいな~と思ってたらもう検索急上昇ワードに入っててびっくり
行ったら唐揚げも出汁巻きも大好きだから必ず頼もうっと(笑)。

2011-04-25

若冲ミラクルワールド

始まりましたね~夢の4日間

続きを読む

2010-04-12

ひみつのダメ出し嵐ちゃん@王様のブランチ

どんな感じかなーと思ってたらVTRで結構しっかり出てました!ブランチ始まってすぐの観光ナビゲーターのニュースは中国語を頑張る相葉ちゃん中心でした。ニノと練習してたのか~(Byオトノハ)と思うとまた微笑ましく思えたり

VTRは『ひみつの嵐ちゃんVIP激突スペシャル』の番宣です。


では感想です。

続きを読む

2010-04-07

おしゃれイズム@翔くん

今日はDVD発売日でしたね~実は私今日誕生日ですこれは嵐さんからの誕生日プレゼントなんだ~と浮かれていましたが(笑)仕事が忙しくて帰宅がすっかり遅くなってしまい「もう今日受け取るのは無理だなあ…」と思って買い物して帰ってきたらなんと宅配便来たのが10分ほど前

…悔しかった…誕生日プレゼント…早く届いて欲しいなー

まあそうは言っても帰りの買い物が誕生日なのでいいや!とTV&ドル誌全買い(笑)これでDVDを待てます


それにしても嵐さんたちの予定が雑誌もテレビも怒涛のように雪崩れ込んできて…はっきり言ってその雪崩に巻き込まれて遭難しかけてる状態です(笑)今週は全力でHDD容量確保に頑張る!!


では思うがままの(笑)感想など。

続きを読む

2010-01-17

15年か…

翔くんのドラマ見ました。
私は直接被災したわけではないですが、実家が兵庫県(神戸よりはもう少し山奥なんですが)だったこともあって、友達が三宮に住んでたりして倒壊した建物を見たりする機会がありました。
被災していない自分でもやっぱりドラマの翔くんみたいに「どうしてこんなことに…」って言わずにはいられなかったのを覚えています。なのでドキュメンタリーのドラマはやっぱりちょっと胸が苦しい。
でもこれから先、もちろん災害がないにこしたことはないのですが、そういう時こそ人の心が大切なんだなぁ…と改めて思いました。


…って、とってもよかったんだけどちょっと気分がしんみりしちゃって名古屋に向けて仕切り直し8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

そうなんです、奇跡の名古屋オーラス参戦イエーイ!このために毎日働いてるんだと思う今日この頃(笑)明日は(もう今日だけど)頑張ってきます頑張るぞ。おーっ。
しっかし他のかたのブログとかちらちら見てるとグッズの並びに3時間とか5時間とか!マジで?!
でもチャーム欲しいし…頑張ってみようかお

とりあえずHDDはなんとかなりそう(笑)早く準備しなくちゃ焦る3

明日寝坊しませんように…おやすみなさーい顔
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
おたんじょうび
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
