届きました!




早速見ました
MCもちゃんと入ってましたよかった~

智くんの歌、やっぱドキドキする~

そしてポプコンやっぱり楽しいです

フラゲで元気!

夜になってようやく歯の痛みも治まってきました。朝からホント痛すぎて気持ち悪くて昼休みとか死んでたもん…
仕事終わって帰る頃に「ちょっと治まってきた…かな?」って感じで。でも調子乗って噛んだりするとまた痛いもんだから晩ご飯も反対側の歯でおそるおそる食べました

でもフラゲはちゃんとして帰ってきました今MP3に落としながらようやく一通り聞いたところです。これから聞きまくって覚えなきゃねアップテンポだったり切ない音調だったり、色々あってコンサートがますます楽しみになりましたこれはどの辺りで歌うのかな?とか考えるのも楽しいですねしかしフラゲの日に発売していた店舗通りかかったら「初回プレス版終了」って書いてありました。やっぱり予約しておくのが確実ですよねー


今日はリンカーンでJCBとギャラクシーが続けて流れました。JCB、ニノが出てる部分は変わってないかな?と思いますが米がなくて米屋が出てきたり、石油発見のじいちゃんが引いて映ってたりとか微妙に変わってました。

Løve Rainbow予約開始!

あちこちで予約が始まりましたね
初回限定盤はCD+DVD。
私は楽天ブックスを使うことが多いのですが、ブックスはamazonと比べて開始がいつも遅いんですよね。
だけど今日はもう夜にはブックスも始まってて夏虹見たあとなんとなくPC見てたら発見して慌てて予約しました

お金は飛んでいくけど(笑)やっぱり楽しみ。9月の国立では歌ってくれるかなとか期待してます。

それから明日アルバムがコンビニに届きますとお知らせメールが来ました。
こっちもすっごく楽しみ~

こんないい日なのに…今日実は歯医者に行って虫歯の治療をしたらずきずき痛んでつらいです
詰め物が取れたかな?くらいの気軽さで、歯医者なんて何年ぶりだろ~とか思いながら行ったらそれ以上に奥に虫歯が進んでいたようです。しばらくは歯医者通い…
でも治しておかないと後々困るし、ここは我慢です
そういえばこの前潤くんだったかな?歯医者の話してたよな~とか気を逸らせながら(笑)頑張りました。

あ、そして潤くんといえば今日やっとFasioCM見ましたー
日立のCMも時々流れていますね。ふいに聞こえる智くんの指名の声に毎回どきっとしています

Monster PV!

帰宅したらamazonからのメール便届いてました!フラゲできると思ってなかったのでビックリ&テンションUP!
…そしてもう何回リピしてるんだっていう(笑)


ネタバレ満載&自己満足感想ですよー

»続きを読む

『最後の約束』DVD発売決定!

最後の約束のDVDが6月2日に発売されるそうです初回限定盤は特典映像のディスクがついているそうですよ~
amazon、セブンネットショッピング、Johsin webなどで予約開始してます。

嬉しいけど次から次へと色んなものが出て来て追いつけていない模様(笑)お金はどんどん飛んでくし…
でもとりあえず予約はしたけどこれはもう働いて働いて働くしかないね

今日はテレビ雑誌が山盛りですね
あ~また絶対大量の智くんお持ち帰りしそうな予感(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード