ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

今日の出来事色々

主に仕事終了後です(笑)。




疲れたーと思い帰りながら「そうだ!WiiPartyの冊子!見に行かなきゃ!」
雨の降る中、某スーパーのゲーム売り場へ。
行くとポスターって言うかゲームの棚のところにある小さな看板?とか色々がWii Party仕様になっていてテンション上がる。辺りをきょろきょろ見回すも見当たらない。
ないなーと思いながらレジのところを通るとお姉さんの前にあった!

2010070323570000.jpg


可愛い~5人仲良さげだし2冊とかもらったら怒られるかな~…とか思ってたら、ちょうどお姉さんに電話がかかってきた!

のでさら~っと2冊頂きました(笑)。これでテンションアップ!!

買い物後帰宅したのが案外早めでまだめちゃいけやってる!これは何か録れるかも?と思い録画したのですが、容量がぎりぎりなため少しずつ止めたりしながら見ていたら…

初対面の「ギャロップダービー」録り損ねた!きゃーーー!

…テンションダウン。自分に「またそのうち巡り合えるさっ」と言い聞かせる。

しやがれの前にブランチを編集して容量を空けようと(ホントぎりぎりなんです(笑))とりあえず見てみたら…

嵐ちゃんたち楽しすぎ面白すぎ!神な番組ブランチ!
テンションアーップ!!

…感想は後ほど(笑)

すっかり楽しい気分で、さあしやがれ見ようと思ったら…

ん?内容変わって…る?
未知との遭遇しやがれスペシャルになってました。

やっぱりダメだったか…
正直なところ先週の予告流れてからも
これ…いけるのかな…こんなさなかに大丈夫なのかな?
と自分的にはずっと思ってて、でも昨日でもやっぱり予告は変わってなかったので
やるんだー大丈夫なんだー
と思ってたら直前で変わってたんですね。ひょっとしたらお蔵入りになっちゃうのかしら?日程ずれてでも放送してくれるといいのになー内容的には又割とかちゃんことか楽しそうだったから残念です。

で、ちょっとテンションダウン。

でもでも智くんの未知との~は新作だったから楽しかった。
やっぱり髪短くなると少し前の智くんに戻った感じ。なんだか可愛さが前面に見える(笑)。

さとっちです

可愛いなあ~
謎かけにわかんない連発の智くんでしたが、最後の「キミだけじゃない」はどきっとしましたあれなかなかいい出来でしたよね


なんかいいように振り回された(でも楽しいんだけど(笑))疲れがきたのか眠い…
CDTVまで起きていられるかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー