ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

嵐にしやがれ@20100717

今日のしやがれ楽しかった~


久しぶりに感想…

なんか始まる前から翔くんが頑張ってる感あり(笑)


まずは始めのトーク。アニキ迎える前のあのトークっていいですよね~ちょっとした出来事なんか聞けるし(笑)
今日は翔くんのウイスキー話。相葉ちゃんがくれたってのはいいけど2杯で眠れるウイスキーってどんなアルコールなんだろ(笑)

そしてそして

智くんも貰ったでしょ」

出たー久しぶりの“智くん”呼び

やっぱりキュンときますよね。しかもちゃんとテロップでも出た!やっぱ山はいいな~大好きです

ゲストは吉川晃司さん。ホントにまさにアニキ!って感じですよね。
前に会ったことが…と言われて姿勢を正して挨拶する潤君があー先輩に対する礼儀正しさだ、って感じで好感度UPでした
おみやげはまたもフィギュア。なんかフィギュア多いなーやっぱり流行ってるのかな?「相葉さん好きじゃない三国志」ってニノのコメントにへぇ~と思いながら。
それぞれの性格に合わせて選んでもらってるくだりが楽しかったです。
曹操のキャラ説明で「ちっちゃい人だった。背がね」と言われた瞬間皆の視線がニノに集中するとか、相葉ちゃんは性格じゃなくって中華で選ばれたりとか(笑)。
諸葛亮を「慶応がコッチじゃない?」って翔くん選んだので、あーちゃんと慶応って知ってるんだー(まあ事前に資料読んでるだろうけど(笑))とか。

噂話はどれも楽しかったけどやっぱり釣りネタ(笑)。
だって釣りネタだと智くんが自発的にゲストに向かって喋ってますからねそっかー船長さんからの情報で釣り仲間情報(笑)?入手するんですね。「船をチャーターするじゃない?」っていう智くんの言い方が可愛かったんで吉川さんのまねして足組んで釣りする感じよかったです(笑)。

アニキの3か条。
1か条目の散歩は楽しいけど嵐さんたちの画面が小さくなっちゃってちょっと残念だった。
2か条目の富士そばは食べてる皆が楽しそう~っていうか皆がチョイスしたメニュー食べたい立ち食いでもいいから(笑)。相葉ちゃんのがヘルシーそうでよかったな~でもやっぱり智くんか翔くんのが食べたいな
3か条目。公園でのトレーニング。ニノの一つに割れたおなかまさかの公開(笑)可愛すぎるおなかだわ相変わらず(笑)。
ベンチでああやって腕で支えるのも大変なんですねーでも懸垂勝負はよかったニノは早い脱落だったけど(笑)智くんの力こめる腕がカッコよかった~6回で止めちゃったけどもう少しいけそうな感じでしたよね。これ山対決だったら最高だったな~(自分好み(笑))。
櫻葉コンビもすごかった~翔くんはいくかなと思ってたけど、相葉ちゃんも鍛えてなさそうなのにすごいな~やっぱ男の子だ!と感心しました(笑)。
懸垂終わったらニノに「翔ちゃんホラすぐあっち行ってあっち!」って言われてベンチで頑張ろうとする翔くんが面白かった~やっぱり今日は翔くんが頑張った日ですね

来週は小栗旬くん。アニキっていうか年下にもなりますよね。
まあ前も言ったかもですが、わたし的にはアニキ!って回と仲良くうだうだわいわいな回が交互に来るぐらいがいいのでこれまた楽しみです。実は小栗くん結構好きだし(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー