ひみつの嵐ちゃん@20100826

マネキンファイブ特別編感想。

面白かった~
勝負デート服で皆色々選んでいましたが、もう少しお買い物途中の楽しそうにしている場面が多いと良かったな~なんだったら前後編とかで2回に分けて放送しても全然OKですけどね…そんなこと言ったら翔ちゃんに怒られそうですが(笑)

◆翔くん
今回も相葉丈でいくという翔くん。「相葉くんが着そうな服ありますか?」とか聞いてるし(笑)。マネキン抱えながら行く姿が可愛かったです。
結果は堂々の1位。グリーンのベストが可愛いです。
でも私は帽子とメガネがなんか重たくて選びませんでした(笑)。
◆相葉ちゃん
無難にいきたいと言っていたけど、やっぱり最後は相葉ちゃんらしさを出したコーディネート。レインボーのあれ、レギンスだったんですね。パンツの裾がああいう模様なのかと思ってました。相葉ちゃんにはすごく似合ってたけどなあ…
◆ニノ
BROOKS BROTHERSの店員さんの思いを託されたニノ(笑)。潤くんと遭遇した時のじゃれ合いが面白かったです。
チェックのパンツが可愛いんだけど、やっぱりあれ難しいですよね。私もあのパンツとのバランスがひっかかって選べなかったです…(^^ゞ
◆智くん
店員のすすめられるままに「じゃコレ」っていう智くんの言い方が可愛い~(>_<)
パッチワークシャツとジーンズ。智くんに良く似合ってます。
実はこれ「智くんに似合いそうだな~」と思って投票したのでした(^_^)大当たり~♪
◆松潤
迷いながらまわっていた松潤。BROOKS BROTHERS、やっぱり松潤が着ると似合うって思います。
コーディネートは私は結構好きなんだけど(正直智くんのとどっちに投票するか迷った)またビリだったね~残念。

しかし投票数4万票超えってすごいですね。
1位翔くん、ホントに嬉しそう。翔くんはやっぱりマネキンありきでコーディネート考えたら上手くいくのかな?
2位智くん、優雅にターン(笑)した後、翔くんに手を取られて嬉しそうに隣に座るのがいいです。しかも密着度ハンパない(笑)。「良かった…良かったぁ~」ってしみじみという智くんが可愛いです。
山二人素敵だよ~♪
3位ニノ、心から喜んでいるのが可愛いです。んで「ホストの休日」っていうコメントが面白かった(笑)
4位相葉ちゃん、「櫻井さんのことを師匠と呼ばせていただきます」って(笑)翔くんもここぞとばかりにドヤ顔でしたね。「乳首が透けそう」のコメントにニノと二人で確認してる姿が笑えました(笑)。
5位松潤、コメントで怒られて連続の最下位可哀相可愛いでした(笑)。

ちなみに…

【自分の投票:智くんのコーディネート】
【誰のか予想結果(実際の人→自分の予想)】
翔くん→松潤
相葉ちゃん→相葉ちゃんかニノ?
ニノ→ニノか相葉ちゃん?
智くん→智くん
松潤→翔くん

翔くんのは帽子とメガネで松潤だと思いました。
ニノと相葉ちゃんはどっちかな~ってずっと思ってて、翔くんは相葉丈はかないから松潤のかなって思いました。
そして智くんのは大正解(愛だね(笑)!)で投票もしました。

でも実際マネキンが着てるのと嵐さんが着てるってやっぱり違う。マネキンは全体的に地味に見える(笑)。相葉ちゃんなんかはきっと自分に似合うのはすごくわかってるんだと思います。マネキンが着ると万人受けはしないから得票が低いのかなと(~_~;)
でも松潤のは万人受けすると思うんだけど…やっぱり地味に映ったのかな?
ラッピングトレーラーは見れないけど、今週のライフ絶対買おうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/137-12f1cc5a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード