ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

笑っていいとも@翔くん

テレホンショッキングの翔くんをゲットハート音符
『最後の約束』と『阪神・淡路大震災から15年』のポスターを1枚にして持ってきてました。
そしてお祝いの花束がたくさん来てたんですが、嵐のメンバーが一人一人花を贈ってるのがなんかいいなーって思いました顔しかもその花を贈る打ち合わせ翔くんの前でしてたらしいです(笑)。

話は5人のドラマの話とお正月の休みの話が主でした。ドラマのポスター撮りの全員バスローブ姿見てみたい(笑)そして翔くんのゴムチューブで釣りする時の腕の筋肉鍛える智くんって…楽しいなーまる
智くんはどうやら熱海に釣りに行ってたようです。ホント釣り好きなんですねーきっと今なんかすごく寒いんじゃないのかしら?別のWSのトークで一時正月5人でフィジーに行こう話が出てて、結局熱海になったっていう話にニノが「熱海でもせめて誘ってくれれば」って言ってたけどメンバーは寒い中の釣りに耐えられるのかな?それとも船の中で見ながら応援かな(笑)。そこで「フィジーじゃなくても5人ならどこだっていいんだよ」みたいなコメントが出てて(誰が言ったかはちょっと覚えてないけど(^_^;))あーやっぱり仲いい5人!今年は皆で旅行行けるといいねーって思いました…その旅行風景見たいけど(笑)。
いいともから話題がずれた(笑)。後は相葉ちゃんが南の方行ってサンダルをおみやげに買ってきたこととかトラのTシャツ話とか(笑)あっという間に終わりました。
次の紹介はさすがにメンバーじゃないよねーと思いつつなんとなくいいとも最後まで見てたら…
明日は智くんが出演だって絵文字名を入力してください川柳のコーナーにでるみたいです。速攻予約しました(笑)。

年明けていきなり録画がホント忙しくて追いつけないビクッ雑誌もバンバン出るしねー…まあ、楽しいから頑張りま~す手書き風シリーズ二個ハート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー