ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

少しずつ

まだまだ被災地は大変な状況ですが…

少しずつですが日常が戻って来ています。
救出作業はまだまだ続いていますし、避難生活の大変さに心が痛む日々ですが、ほんの少しでもホッとする場面が見えたり、テレビも災害情報は継続されていますが通常の番組が始まったりしています。

被害のない関西でも日々のニュースを見たりふいに揺れが来たりすることで心配になるのに、被災地の方々はどれほどの厳しい状況に耐えているのかと思うと本当に心が痛いです。
私たちは私たちなりに、離れた所から何ができるのか…色々考えますがほんの少しでも力になれればと思います。

私にも仙台に住む友人がいますが、無事だったようです。家はやはり大変な状況みたいですが…彼女にもいつか笑顔で再会したいです。

どの方にも笑顔で生活できる日が来ますように…心から思います。


嵐さんたちからのメッセージ、被災地の方はサイトを見るのもまだ難しい状況なのかもしれませんがあたたかい言葉にきっと元気が出ると思います。
その嵐さんたち、それぞれ頑張っているのでしょうがこんなに長く見られないのはファンとしてやはりとても淋しいものです。普段、嵐さんの姿や笑顔で本当に力をもらっているんだなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー