名古屋ドーム参戦レポその1

もうすでに記憶が曖昧になってきてる…汗覚えてる範囲で書いてます…途中だけどjumee☆WeightLifting2b

そしてさっき見た宿題くん面白すぎびっくり一人テレビに向かって爆笑してた笑


↓からレポです。
※このレポは私の頼りない記憶力のみで印象に残っている箇所についてつらつらと書いています(~_~;)そのため実際の内容や話した言葉が少し違っていたり抜けていること、解釈が違っていたりなどもあるかと思いますのでご了承ください。会場の雰囲気やニュアンスを感じる程度の気持ちでお読み頂けると嬉しいです。

入るまでにグッズの並びで寒い&ヘトヘト(>_<)しかもかなりのグッズが売り切れ続出。チャームは11時半頃会場に着いた時点ですでに完売(泣)次回から会場限定ものはともかく、他はちゃんと思い切って初期のうちに買っておこう…(今回迷いながら行く度にぱらぱら買っていた)


今回の席は1塁側でバクステのやや左横という感じ。でもトロッコが比較的止まる場所だったのでたくさん目は合わせられたと思う!必死に手振ったしね(←思い込み(笑))

周りが暗くなってペンライトの赤がキラキラキラキラしてくるともうホントにワクワクしてきますね!グッズ並びの疲れなんか一気にどこかへいっちゃいました(笑)東京に続いて参加は2回目だから嵐くんがどこから登場、とかわかっているのに何度見てもやっぱりドキドキするもんですよねーハート音符
感謝カンゲキが聞こえてきていよいよ登場!なんといってもツアー最後の公演だから嵐くん達も相当気合い入ってるようでした。やっぱりキラキラした衣装が良く似合う!アイドルだみんな・!!
翔くん大丈夫かなとか思いながら(笑)私も一気にテンション上がりました♪
Crazy Moonでダンスを堪能したあとは相葉ちゃんのソロ。改めて思ったけど相葉ちゃんは5人の中でいちばんハーフパンツが似合うなあ…違和感ないですよね、可愛くて。
余談ですが、コンサートに行くと私の中で相葉ちゃんが普段の5割増しくらい素敵に見えますハートあの一生懸命皆に手を振ってくれる姿がとっても可愛いんだもん♪ほんとに「ブンブンッ!!」って音が出そうなくらい勢いよく振ってくれますもんねーあれ見るともうだめですね(笑)。

アレルギーも無事に終わって(皆ちゃんと野菜持ってたし(笑))カッコいいニノちゃんのソロもあって恒例の(笑)?Garaxyではニノちゃんが智くんの肩に手を回して、見つめるとガバッと抱きついた瞬間会場は「キャーッ!!」の嵐(笑)いつものことでもやっぱりどきどきするのよね、乙女としては^m^
そしてその様子を見守る逆サイドの3人(こっちはこっちで楽しい話が)。
Step and Goは大好きな曲なので聞いててホントに楽しいし嬉しいし♪智くんのソロパートが好きなんですよね~ハートあの綺麗な声が大好き(*^_^*)
Beautiful daysでしっとりしてからMCへ…ここから相葉ちゃんまつり(笑)


…すみませんこんなところで続くです(・▽・;)あせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/23-5c8e4c0d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード