嵐の宿題くん@20100118

名古屋コンレポも早く書かなきゃ記憶が…!だけど昨日の宿題くんが面白すぎたので(笑)そちらを先に書いちゃいました。


↓から感想です。

ゲストはジャルジャル。ヒントの「女子高生に大人気」でオレのこと?みたいに指差したりして楽しそうにしてる智くんと松潤が可愛い♪
私はジャルジャルもなんとなく顔は知ってる…程度で他のベスト5の人たちもほぼわかんなかったむしろ宿題くんとかで出てるのみて知るくらいです。ジャルジャルの片方は芦屋出身なのか~(そういう情報はすぐにインプットされる(笑))芦屋と聞いて「何L?何L?」とひたすら聞くニノがなんか面白かった。

宿題:臭くて美味しい料理

レベル1 フランスのチーズリヴァロ
臭いけどまあ食べられるかなっていうレベル。食べる人を決めることになって皆でじゃんけん。
勝って「危ねぇ」と抜けた気になった翔くん。でも実は勝った人が食べるっていう(笑)。
口には入れたけどその後が自分の臭さがたまんないようです。

レベル2 カンボジアの調味料プラホック
臭いのレベルアップに逃げようとするニノを引き止める松潤(笑)んで二人で臭いをかいでみるもののあまりの強烈さにリフレッシュボックスにニノが避難しました。顔に手を当ててしゃがみこむ格好が可愛い♪
ジャルジャルの二人は食べたけどフリーズ(笑)リフレッシュボックスに逃げ込む松潤に「はいじゃんけんやるよ!」と集合をかける相葉ちゃんに「マジで?マジで?マジで?」と3回も聞く智くん可愛すぎる~ハート
1回目で勝ったのは智くん、翔くん、ジャルジャルの福徳くん。呆然とする中3人でじゃんけんして見事翔くん2連勝!
「翔ちゃん頑張れ」と相葉ちゃんの励ましを受けて食べたけど…無理だった(笑)

レベル3 韓国料理のホンオ蒸し
日直相葉ちゃんの解説を読んじゃって叩かれるニノ。ここも可愛い。
そしてリフレッシュボックスに皆ぎゅうぎゅうつめ。「ほら相葉くんも入って」ニノが誘ってるよー^m^
そして追い出される翔くん「そっかオレが入ると臭いからか」寂しい突っ込みの上に「翔くんいこうか」って小倉さんに幻のじゃんけんで勝ったことにされてしまってあたふたな翔くん面白可愛いよーかわいいそして「これは夢か?夢なのか?」って必死に言う翔くんを見る智くんの目があったかい絵文字名を入力してください
そしてニノ「近年まれに見る可哀相すぎる流れだ」ホントにねーあせ
でも気を取り直して嵐くんでじゃんけんしてもやっぱり残ったのは翔くん智くん相葉ちゃん。
「負けなきゃ負けなきゃ」って必死になるけど次に抜けたのは智くん。
で、最後相葉ちゃんが抜けて…翔君奇跡の3連勝!
頑張って挑戦したけど…「やっぱダメだ~」
翔くん、よく頑張ったのコーナーでした。

さて次。
ジャルジャルの東京進出の話の真実を聞きだすためニノの催眠術の登場!
あんなん嘘や、というジャルジャルに見本を見せます。
翔くんに「嵐のメンバーに隠し事をしていてそれを会話の最中でぽろっと言ってしまいます」と術をかけるニノ。
そして話の途中で…
「借りてたビデオなくしちゃった」
3秒くらい間を置いてこらえられなくなる智くん(笑)。
「ビデオをなんか…」
「えっ?」
「なくした…」
「えっ?」
何のビデオと聞かれて
「いや僕はあんまり…」
と言いながら笑いをこらえる智くんと翔くん。
「だってリーダーのビデオでしょ?」
「いやオレのじゃないんだよね」
「あなたも借りてたの?」
「借りてた」
「誰から?」
ここでターゲットが貸してた人相葉ちゃんに(笑)
「あなたは今からそのビデオの内容を地上波で放送できる程度に」
お話しましょうと術をかけるニノ。なかなか起きない相葉ちゃんと「それ起きた」とひっぱり上げるニノ。面白すぎるーニカッ
嵐の仕事のことからそれ録画してるの?という話(松潤が上手く持っていった(笑))になり。
その中でリーダーに貸したいな、好きそうだなっていうのある?と聞かれた相葉ちゃん。
「あのね…○○系」
それに反応して吹き出す智くんと笑う翔くん。
ニノの催眠術サイコーやったーまたぜひともやって欲しいです音符しかしニノの術かけるときの指パチン、てホントにいい音するな~(←上手く指鳴らせない人(笑))

相葉ランドは即興アーティストゲーム
嫌がるニノに「頑張ろう」「何に対して頑張ってるの」相葉ちゃんとのかけあいいいですねゆき
そしてまた選ばれてしまう翔くん(笑)
小倉さんは妙に上手いなー(笑)
そしてタラちゃんで恥ずかしくなった松潤(その松潤を見守る皆の笑顔がいい!)が最後はパンク風で番宣して締めくくり。

まとめると…やっぱり翔くんよく頑張った!
久しぶりにテレビの前で(しかも深夜に(笑))手たたいて大爆笑しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/24-6e28d10a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード