ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

ひみつの嵐ちゃん@20100204

いつもながらの山びいきの感想です

ゲストは木村カエラさん。
印象「アルパカ」の相葉ちゃん。
「相葉さんアルパカってどういう動物ですか」の問いに「アルパ科?」って笑えた。「カはカタカナだよ!」って突っ込み入ってました(笑)。
「テレパシーで話してそうな」「レギュラーなのに頭にキンキラのってる(Byニノ)」智くん可愛かったー
お互い紅白初出場での話も面白かったです。
北島三郎の楽屋で立たされてる風(カメラ待ってたそうですが)の嵐…見てみたい
カエラちゃんの歌手になった流れを聞いてる辺りで
「歌手になって(←ちょっと声小さめ(笑))正解っすよね」
今回は智くんよく話してくれるなー一生懸命質問してキレそうになると相葉ちゃんが「攻撃的にならない」って抑えてるのがなんだか珍しい感じでした。
ファッションの話。出たダブルパーカー(笑)かなり伝説的になってますね。「ダブルパーカーは?」って推してるのに資料映像が出るとなったら「いいよ資料映像は!!」って言う翔くん可愛いです。相葉ちゃんにも「ダブルパーカーって異様になで肩目立つよね?」って突っ込まれたりしてますが、カエラちゃんの「ダブルパーカー自体は私もします」の言葉で途端にガッツポーズする翔くん超可愛いアスコルビン酸なめたり頑張ってたなー唇に少し粉が残ってたんですがそこ気にしてたら急に唇の形の綺麗さが妙に目についてしまった。いやホント翔くんの唇形よすぎて見ててクラクラするんですよテレビの前で(笑)

仕事で悩んだ時電話したりするかという質問になんでもない時とかにリーダーがメールしてくる話が。励ましみたいな感じなのかな?番組の後「よかったよ!」とか「今日もいい顔してるよ」とか。いいな~松潤の話にすぐさま「あるある」って反応してた翔くんリーダーのハートマークつきメール見てみたいな~んでこの話してる時の智くんの笑顔めっちゃ可愛かったです
タイ古式マッサージ。先生に翔くんがしてもらいつつ智くんがニノの後ろにたって実践しようとしてます。
「先生なで肩でもできるんですか」「なで肩NGってどういうことだよ」のくだり面白い
下半身をほぐすマッサージは智くんがされる側。「恥ずかしい…」という智くんとお尻近くに集まる皆の様子(笑)が見てるだけで楽しかったです。
ダウトアクション。黒いスーツの5人はやっぱりカッコいいですねーそして翔くんほんとイケメンだ…センブリ茶を平然と飲んでる姿も素敵でした
一番のツボはやっぱり悪臭地獄で臭う液体(じゃなかったですが)を垂れるほど塗られて笑った松潤とハリウッド仕込みの演技力のニノちゃんかなあ
あと激痛足ツボマッサージでの相葉ちゃん疑惑の下り…(ぶん殴るとか(笑))
決戦の代表決める時にまたも翔くん犠牲に(今回はジャンケン負けまくった(笑))結局引き分けでなんだか可哀相だったけど必死な様子が可愛かったやっぱ翔くんはカッコ可愛いよ!

…っていういつもの感想です。ほんっとに山寄りな感じ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー