名古屋ドーム参戦レポその2(完)

もうすぐ1ヶ月経つんですよね…早!夢の世界にまた行きたいな~
今さら思い出したようなレポですが…ずっと気にはしていたんですよ。なのと、早く自分で思うまま書いてから雑誌のレポ読みたいのでなんとか書き上げようと…とてつもなく中途半端な内容なんですけどね(笑)


↓ここからレポです。
※このレポは私の頼りない記憶力のみで印象に残っている箇所についてつらつらと書いています(~_~;)そのため実際の内容や話した言葉が少し違っていたり抜けていること、解釈が違っていたりなどもあるかと思いますのでご了承ください。会場の雰囲気やニュアンスを感じる程度の気持ちでお読み頂けると嬉しいです。

こんな日にち経ってるのでますます相当な記憶喪失です&自分で無意識に記憶操作している可能性大です(~_~;)…それでも途中だし楽しかったしやっぱり叫んでしまいたいっていう(笑)半分くらいは「たしか…多分…」って感じで書いてますのでもう妄想と思ってご覧ください



一段落ついて皆楽しそうだねーいい顔してるねーと。ニノが相葉ちゃんに「おまえがいちばんイイ顔だよ!」って突っ込んでました。
そして翔ちゃんが「ギャラクシーの時の相葉さんが(この時はステージに向かって右に智くんとニノ、左に松潤、相葉ちゃん、翔ちゃんで分かれている)『楽しいね~!!』って」言ってきたと。そして翔ちゃん「相葉さんの最高に楽しくなったポイント3箇所くらい見たんだけど」
これかなり曖昧…ですがたしか
・Crazymoon
・瞳の中のGaraxy
・Step and Go
だったと思う…(もし違っててもそれぞれの曲の話がありました(~_~;))
Crazy~は翔ちゃんのパートにいつも相葉ちゃんが勢いで入ってくるんだけど(どこのパートなのかな~たしか智くんと二人のところって言ってたと思うんだけど…)今日はちゃんとこらえてて振り返った時に「どや!」みたいな顔されてむかついたっていう話「もーむかつくとか言わないでよー」と相葉ちゃん。
Garaxyはその楽しいねーのくだり。
Step~は振りが(足を上げるところ)がテンション上がりすぎて勢い良すぎると。松潤が「あそこそういう振りじゃないからな。これ普通にダメ出しだぞ」みたいなことを言ってました
ほかのパートに入る話つながりでニノが「相葉さんの(間違って人のパートを歌いかけそうになった時の)ごまかし方」を暴露(笑)「相葉さんはバラードの時は(マイクを)右で持って歌うの。んでBeautifuldaysの時…」(さすがニノ、相葉ちゃんのことなら何でもわかる感じですねーバラードは右で持つとか)マイクを口に持って行きかけるのを横にそらしてリズムを取る振りをするそうです。相葉ちゃん「おまえ言うなよ!」みたいに突っ込みながらも「ちょっとしたかも」みたいに言ってもいました


↓この辺りから誰が喋ったのかほぼ覚えてません…

この日はちょうど「特上カバチ!」の放送開始日で、昼間は特番もしていたのですがそこでもあった視聴者プレゼント。たしかネックレスだったと思う…
「オレらもかけたんだよねー」「そうそう。マネージャーがかけても全然繋がらなくて『だめだー』みたいに言ってたけどオレらがかけたらすぐ繋がったよね」「やっぱオレらauだから♪」
「あの『おめでとーございます!』っていうの、大野くんのラジオでの『おめでとーございます』のテンションのつもりで言ってるんだけど」と翔くん。そこで智くんも「おめでとーございます(テンション高め)!」を披露してくれました。
「でも当たらなかったなー」「掘北真希ちゃんと話したかったなー」
残念がるメンバーに翔ちゃんが今夜の放送でもプレゼントあるよ?と言うと「え、ネックレスもらえんの?」と智くん。「どんだけネックレス欲しいんだよ!!」って突っ込まれてました。

話変わって皆昨日夜どうしてた?という話になって
翔ちゃんとニノは「一人でちょっと飲んで寝た」「マッサージして寝た」
智くん「カップラーメン食べて寝た」(笑)
そこで松潤が何かすごいものを見てしまった…ようなことを言ってたら
相葉ちゃん「聞きたい?」ニノ「お前かよ!!」みたいな突っ込みで(笑)。
松潤はスタッフさん達と部屋で飲んでいたそうで、しばらくするとスタッフさんの一人が
「ちょ、ちょっと来てもらえますか?」と青ざめた様子で。
「?」と思いつつ松潤が部屋の外についていくと…

廊下に寝ていた相葉ちゃんと遭遇(笑)!

近寄って起こすと「だいじょぶだいじょぶ」と相葉ちゃん。何が大丈夫なのか…(笑)

相葉ちゃん本人によると
「ちょっと飲んで、明日もライブあるしもう寝ようと思って寝たの。んでトイレ行きたくなって起きて、トイレ行った後ちょうど千葉の家とトイレの位置関係が同じで。家だと右に行くと寝室だからそのまま右のドア開けて出たら閉まっちゃった」とのことで(笑)。
Tシャツに短パンでロビーにも行けないしどうしようかなーと思って
「そうだ。ここに寝てたら誰か助けてくれるだろ」
っていう突拍子もない考えのもとに寝た、と(笑)。

皆にエレベーターの前にフロントにつながる電話とかあるでしょ、と突っ込まれてました。

後はニノが映画「GANTZ」に向けて腹筋をしてて8割方身体が出来上がっていると。「照英ばりの身体見せたるぜ!」と言って公開してくれたのはぽよん、とした可愛らしいおなかだった、なんてこともありました。
あっ、一つ思い出した!最後の挨拶辺りで松潤が翔くんに突然「どうですか猪木さん」みたいに振って翔くんがあたふたしながらモノマネしたっていう(笑)
「びっくりした…!」「いや今日テレビでやってたからするのかなーと思って(笑)(カバチの番宣でテレビに出てた時していたので)」っていう楽しいやりとりがありました。

最後のアンコールは舞台裏の嵐ちゃんとファン皆とのやりとりの結果
「アレいっちゃう?」「アレいきますか!」
みたいな感じで初の「TroubleMaker」お披露目初めてとは思えないくらい会場みんなノリノリでした


…きっともっと色々楽しい話あったんだけどもう記憶が…(>_<)もう自己満足のために書いてますねコレ(笑)。
今度行くライブでは絶対記憶にとどめておかないと!
でもホントに楽しかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/35-a3b0fcf0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード