ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

ひみつの嵐ちゃん@20100218

木曜日は嵐デーなのでいつも楽しみですね今日もいそいそと19時に間に合うようにテレビの前にスタンバイ(笑)


ではひみつの嵐ちゃんの感想です。

VIPROOMは香理奈さん。
嵐の印象で「女心がわかってる」と言われてテンション上がる翔くん嬉しそうだー今日の翔くんは服装もいちばんいいなシャツ+ベストっていう組み合わせが好きなんですよねーしかもさらに腕まくりでポイントアップ(笑)智くんも同じシャツ+ベストなんだけど…また違って可愛さがあるんだなあ…
TKG!これは私も大好きです『たまごかけごはんの本』っていうのがあってそれにはほんとにTKGって書いてあります。
香理奈さんが混ぜたTKGジャンケン(笑)5人のジャンケンシーン、よく見るけどわちゃわちゃしててホント好きだ…珍しく残ったのがお兄さんチーム二人、見詰め合う二人が可愛い…あのままコントでも始まればいいのに(笑)でもこういう時はきっと翔くん負けるよね、って思ったらやっぱり負けた(笑)負けて顔を手で覆う翔くんも可愛いですけどね
智くんが「うんめえ~」って言ってた梅干+たまご、してみようかな
マツモトですよ!で紹介するTKGを右の3人が美味しそうに食べてるのがちらちら見えて気になった(笑)あそこもう少し映して欲しかったなー
ガチャピングッズが色々出て皆珍しそうにしてましたが、でっかいガチャピンの頭に腕を置く松潤が気になった…(笑)でもガチャピン=眠そうな人でちゃんと?(笑)智くんに話が振られてものまねまで!それが結局お気に入り嵐に選ばれることになったしよかったよかった

新企画「ベストアンサー相談所」先週の予告からメガネ男子の嵐ちゃんにめっちゃ期待してましたが楽しかったメガネにスーツって来られたらもうそれだけでクラッときますよねPC打つ姿もなんかビジネス的でいい感じだなー回答はもちろん気になるけどビジュアル的にもかなりツボです
回答もボードに書いたりするんじゃんなくてPCで打って本人に送るっていうのもなんか新しい感じでしたね。嵐さんたちこんな文章打つんだーとか思ったらなんかどきどきしちゃいました。個人的にはやっぱり翔くんの回答が誠実な感じでよかったかなー智くんのざっくり回答もらしいといえばらしいのか
5位の相葉ちゃんに「相葉さんビリじゃないけどいちばん恥ずかしい順位」って突っ込むニノいいなーやっぱ二ニノは相葉ちゃん担当です
なかなか楽しかった新企画、またぜひして欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー