ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

ひみつの嵐ちゃん@20100225

なんか今週は一週間早かった…あっという間に嵐ちゃんの木曜日です(^_^)


ではではいつもの妄想気味感想(笑)↓


VIPROOMは北乃きいちゃん。18歳なんですねー若い(笑)まあ嵐ちゃんたちがお兄ちゃんというのも妥当かも。松潤の「口うるさそう」は雰囲気合ってる気がする(笑)。それから翔くんの服関係のコメントの時は常に使われてるダブルパーカーが切ない(笑)。わたし的には今日はニノの服装が好きですねーやっぱり巻き物大好きです。そして智くんとは年が一回り違うのね…「ちょっと何か想像…つけよ!」ってキレ拗ね気味?(笑)に言う智くん、全然オヤジに見えないから大丈夫!!

空手にはまっていてお父さんに技かけられるとかすごい…で、痴漢撃退法の見本に「やってやって」って松潤出たかと思うと智くんの手を引っ張ってたのが笑えた智くん痴漢役を微妙に恥ずかしがっててニノに突っ込まれてるし可愛いー
板割り挑戦はきいちゃんは2枚、対抗する嵐ちゃんはジャンケンでなんとあっさりニノが負け、珍しいーって思わずテレビの前で言ったら翔くんも呟いてた(笑)
でも5枚を1発で割ったニノ男らしい!後ろの智くんの痛そうな顔、そしてニノの
「驚くなかれ今尋常じゃないくらい肩に衝撃来ました」ってコメントサイコーニノちゃんカッコ良かったです

男の人への甘え方では翔くんの「じゃあ松潤…あ~ん眠くなっちゃった~(はあと)」っていう松潤への甘えっぷりと松潤の「寝ろ!」ってバッサリ感が楽しいニャンニャン系の相葉ちゃんや調子に乗ってパオーンまでさせちゃう嵐…皆楽しそうにわちゃっと5人固まってるし団結心いっぱいで楽しかったです、オヤジギャグでも

マネキンファイブは冬のリゾート服対決です。
翔ちゃんに「横浜じゃないの?」と突っ込む皆に「テーマ聞いとけって冬のリゾートでしょ?デート入ってたら横浜行くよ」ってホントに横浜好きですねーそして「最近どんなことがあっても4人は誉めてくれるの」っていうのがなんか切ないような…でも4人の優しさあふれてるニノちゃんの手袋アピールの時相葉ちゃんと手つなぎの見本見せてくれたのが可愛かったニノはいつもおしゃれさんですよねー
智くんはテーマを勘違いしてて街歩きスタイル(笑)でもシンプルでいい。コーデュロイ珍しいし(翔くんも「初めて見た」って言ってますよね♪)靴が可愛かった。
松潤も色合わせとかいつも綺麗なんですよね。今回は紫の裏地が可愛かった。あれ智くんも松潤の服可愛いって触りに?(笑)行ってたけど手痛そうにしてたのは静電気がきたのかな?
シャッターの音のコメントと「だから俺雑誌見てもあんまり載ってない」って拗ねる智くんに頑張ろうって励ますニノ素敵です。そしてそして翔ちゃんも姿は見えないけどちゃんと「そんなことないよ!」って智くん励ましてたよね!愛だなぁ~
今日はゲストが初めて芸人さんじゃないからいつもよりレベル高いかな(笑)でもやっぱり私は嵐ちゃんに目がいくようです
お客様の色々なコメントの中で「マネキン自体の戦闘力が2ぐらいしかない」っていうのに思わず笑ってる智くんが印象的でした
うーん…わたし的には翔くんいちばんいいかと思ったんですけどねー言われれば確かにもう少し明るい色を入れてもよかったかなー?あとは…智くんと松潤のも好きかな?

翔くん、くじけずに頑張ってね私は翔くんの好きだよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー