ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

嵐の宿題くん@20100222

ちょっと遅いけどでもどうしても書きたいから(笑)
いつも以上にグダグダな感想です…


今回は80秒なりきりトーク。


◆朝はパンorごはん@お相撲さん風
パン派が翔くん、ニノ(メロンパン)、智くん(コッペパン)
すかさず翔くんが「大野さんコッペパン大好きだもんな」「パン屋になりてえっす」このくだりいつもながらパン屋希望の智くんが可愛いしかもさらに話引っ張る翔くんが世間話的になってる。
そして智くんと一生懸命話すあまりメロンパンのニノに何を塗るか質問しちゃうっていう…個人的にここツボでした。
ご飯派は相葉ちゃん、松潤は味噌ちゃんこ…お題からは外れてるけどお相撲さんらしい(笑)?
◆ストレス解消法@忍者風
相葉ちゃん:半身浴 話してる途中に「曲者!」っていう松潤がいい皆ちゃんと手裏剣持ったり曲者?がいる辺り見てるし
「オレはなにやってるかな」思わず普通に話してしまったニノに「曲者!」「なにやつ!」「忍者!」で、もうチャンバラ
◆今年の目標@関西弁
「あれやで」の翔くん可愛い~でも「わて」は使わない…(笑)
翔くんが「趣味見つけることやな」って言った時「趣味ないんかいな」って突っ込んだ声智くんじゃないかなあ…あれすごく自然だった
で、ちゃんと智くんにも振る翔くん。智くんが関西弁使うとちょっとはんなり感じるのは京都のせいかしら?
「目標なんてないねんで」も違和感なかったし。
相葉ちゃんの「コンサートとかやったやん?」も可愛かった
「なんでやねん」「あかんがな」「かまへん」「やったやん?」
この辺りが代表関西弁?でも皆上手く使ってました。
◆武勇伝@メイド風
「得意だろ」って小倉さん(笑)でも観客も明らかにテンション上がってる感じでしたね。
「今年30がメイドになって可愛いって…」可愛いのよ翔くん(笑)絶対可愛いよ皆!カチューシャ似合いすぎだし
大宮が武勇伝一生懸命話してるところへ「ちょっと待って…なで肩すぎて片方落っこちてる!片乳見えてる!」ってニノ面白すぎ(笑)しかも流れで翔くんのなで肩武勇伝に潤くん大ウケ
◆うちのリーダーのすごいとこ@オーバーリアクション
このテーマ考えた人すごい面白すぎ
「今日リーダー超かっこよくね!」テンション上げて松潤
「見てこのネックレス!」「うわうわ欲しい欲しい欲しい!」
「どしたのこれ?」
「お母さんにもらった!」のリーダーの表情が可愛すぎ…そして5人で超ハイテンション楽しー(笑)
「釣りねやっぱ」ニノが言った時に両手で自分を指すリーダーうわー可愛すぎる
「最近何釣ったの?」に「マグロ!」
「この時計超かっこよくね?これどしたの?」相葉ちゃん飛びまくってるし
「小倉さんに頂きました!」
「すげーハンパねえ!やっぱうちのリーダーハンパねえ!!」
「自分ではどこがすごいと思ってんの?」「オレ?皆よりすげえとこ…この肌の黒さ!」
松潤の最後のコメント気になるなー(笑)
◆最後の晩餐@酔っ払い風
酔っ払いでも一応進行役の翔くん(笑)
やっぱりハンバーグのニノ。「オレはね…×☆◎□」の松潤酔っ払い上手すぎ
と思ったら翔くんいきなり吐き始めた続いて松潤も吐き始め…しかも「おしっこしたい」って…爆笑!
寝込む翔くんのTシャツを相葉ちゃんがどさくさにまぎれて捲るし(笑)でも皆ちゃんと酔っ払いだった
◆好きな犬種@アントニオ猪木
気合いが足りないとニノにビンタをくらう智くん
◆こんなデート@殉職風
遊園地デート:松潤
表参道デート:翔ちゃん
自宅デート:ニノ
お台場デート:智くん
相場ちゃんは殉職のみ…撃つ役になっちゃったしね。智くん殉職した後はちゃんと(笑)?翔くんに乗っかってたのがツボでした
◆素手で勝てる動物@子猫風
猫耳がまた似合うったら
目をこする翔ちゃん猫がキュートすぎる
そして汗を拭きまくる相葉ちゃん猫に「なんでそんな汗かいてるにゃん?」と突っ込むニノちゃん猫
「暑いにゃん」と答えつつ「うさぎは勝てるにゃん…ニャンニャン」と振り付けした相葉ちゃん可愛い
◆理想のお嫁さん@応援団風
料理:翔ちゃん
優しい:松潤…松潤ちゃんと音頭まで提案して(瞬間の翔ちゃんのえ、音頭?みたいな戸惑い顔が可愛かった)皆それに乗ってて楽しかった
そうじ:相葉ちゃん
自由:ニノ
智くんのも聞きたかったなー

皆疲れたーって言ってたけど一生懸命やってて楽しかった
個人的に楽しかったのは「リーダーのすごいとこ」と「関西弁」かな
宿題くん、残り少ないけど楽しく楽しく見たいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー