うたばん

うたばん楽しかったー

またまとまりなくて妄想気味の感想ですよー(笑)


うたばん楽しかった~、うんすっごく面白かったし楽しかったけど
最も印象に残った一場面がそれまでの面白さ吹き飛ばす勢いでした。

「Trouble Maker」の出だしのところ!翔くんがリズムに合わせて智くんの肩をぽんぽんとたたいているのです

が、ちょっとはにかむように笑う智くん何その可愛さ!
そしてそんな智くんを見つめる翔くん


…なんだこの二人の空気!可愛くて可愛くて可愛すぎる


あーびっくりした心臓ばくばくしたー危うく萌え死ぬところだった(笑)


…すみませんいきなりの雄叫びで。でもちょっと落ち着いたかな(笑)

5人登場で近況を話し始め、翔くんの振り付けを覚える話のくだり(ここ翔くんがタカさんと話してる智くんを
チラ見してるように思う…^m^)で早速2010年初の中居くんVS智くんバトル勃発(笑)すっかり定番だけど面白
いです。
ニノの映画、松潤のNY旅行、相葉ちゃんのゴルフ場で五木ひろしさんと遭遇、「皆ゴルフをするのか」の問い
に緊張のあまり「ハイッ!」って返事しちゃうって可愛いなー
そしてお決まりの(笑)智くんの「基本釣りしてます」。「毎回釣りでMYOJOも困るだろ」の中居くんの突っ込
み笑えたー

メンバー仕分けどっちの嵐
2択の質問に答えるコーナーでした。感想まとまりないので楽しかったところ箇条書き(~_~;)

★ご飯行く?行かない?
・電話番号教えてって自分からは「言えないです」って相葉ちゃんやっぱり人見知りあるのかなあ?可愛いけど
・智くんのその日のテンションで行く返事しても朝起きるとテンションが違うって智くんらしい
★彼女が浮気したら別れる?別れない?
・ニノの「浮気させた環境を作ったのは自分なのかな」っていうのすごいなーそんな風に考えられるのか…で、その横で椅子でちょっと遊んでる風な智くんが可愛い
・メールを見た場合「なるべく言わないように我慢するけど酒飲んだら言っちゃうかも」って翔くんのコメトは、あーそうだよねってなんだか納得(笑)
・手つなぎはいいかの質問に相葉ちゃん「ノリでイエーイとかなった時につないで…」中居くん「どんなノリだよそれ」の突っ込み面白かった
★美味しい店には高くても行く?行かない?
・「行く」の方に座ったリーダーに「リーダーこっちなんだ!」って松潤が驚いてた。
・行かないチームがニノと相葉ちゃんで、ニノの意見に「わかるわかる」って言ってる相葉ちゃんを見て「やっぱり二人は金銭感覚合うのかな?」と思ってたら移動してニノ置き去りにされたっていう(笑)。
・翔くんの晩ご飯論楽しかったなー「毎回全力で晩ご飯食べてます」ってしかも5人レギュラーの日の晩ご飯前日から考えてて「皆が美味しそうに食べてくれるとホント嬉しいです(はあと)」
…可愛すぎ!嵐のお母さんになってるよー翔くん
・「財布の中がいくらになったら焦る?」っていうので皆1-3万円くらいで(松潤は5000円だって!)答えてるのを聞いてまあ少なめに言ってるかもだけど(~_~;)あー感覚は私たちとも結構近いのかなーってちょっと安心。
・智くんの2万折り曲げて入れておいて残りがなくなったとき「折ったのがありました」って出す、っていう説明がなんだかお茶目な感じで隣の翔くんが大受けしてました(笑)

手相芸人島田秀平登場。私も1回見てもらいたいなー(笑)
翔くん:最強の頭脳線・気遣い線
相葉ちゃん:エロ線・不思議ちゃん線・勝負線
ニノ:最強の金運線(ニノちゃんめっちゃ喜んでた(笑))・気遣い線
松潤:二重感情線(とても人を思いやる)・あやまりま線(笑)
リーダー:感受性豊か・恋愛後回し線・モテ期到来線(!)・文才線

聞いててなるほどなーって思うことがあって面白かったです。皆でそれぞれの手相を覗き込む姿が仲良さげで微笑ましかったです。


「Trouble Maker」
振り付けは覚えやすい感じのところもありました。「sweet sweet」「do it do it」のところなんかは皆でできそうだなー
「輝きを秘めたハートビート~」のところの振りがカッコいい
歌のパートが主に「智くん・翔くん」「相葉ちゃん・松潤・ニノ」に別れていて、これもわたし的にはとても嬉しいことです
衣装ですが、スタジオ衣装は相葉ちゃんの黒のカーディガンにボーダーのロングパーカーが可愛かった。
歌の時は皆それぞれデニムを入れてたのかな?智くんのデニムのつなぎにチェックのシャツ腰巻してたのが可愛かったです。翔くんのジャケットも似合ってたー

これでまた明日も頑張れます嵐ありがとー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/42-2ad188d5

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード