♪Troublemaker♪

無事にゲット

宅配の配達指定が20-21時だったのですが、仕事大急ぎで終わってから電車飛び乗って本屋にダッシュしてTVガイド買って。いつもは立ち読みしてどれをお持ち帰りするべきかってかなり本屋で悩むのですが、今日はホントにギリギリだったのでもうとりあえず表紙が嵐と翔くんばっかりだしなんとかピンナップとかあるしもういいやってザカザカッとまとめて買って帰りました
家の前までも超急いだらトラックが止まってて「あれ絶対宅配だー」と思ったら案の定20時ピッタリに来ました。
あー間に合ってよかったー

で、PVの感想です。

やっぱりフルで見るといいね今回は楽しいPVだー

では箇条書き感想です。

・5人で仲良く台の上(汽車だったり船だったりするんですが)で歌ってるのがホントに楽しそう
・ノリノリな翔くんに相変わらずの智くんとニノ
・あ、そういえば翔くんの『智くん』を久しぶりに聞いた
・一人ずつ歌ってるところを撮る時のニノの笑顔がものすごくアイドルに見えた
・智くんが持ってるハンバーガー智くんの小さい口じゃ絶対入らないな、と思った
・見えないものを追ってる風にする視線の撮影はさすがーなかでも智くんの笑顔が可愛かった
・でも皆笑顔がやっぱ正真正銘のアイドルだわ

ブックレットはシンプルでしたが5人の衣装がちゃんと見れました。翔くんは赤が似合うなー思い切り奇抜なストライプなのに似合ってた。んで髪型がアイドル仕様で(笑)ちょっといつもより明るい感じなのがよかった

そしてこのPVで改めて思ったのはなんで翔くんこんなカッコよくて可愛いんだ私やっぱホント翔くん好きだわー

ってコトです(今さら(笑))
つーかこの感想の文末ハートばっかりだ

さあ今からCDも聴きます。「揺らせ、今を」もじっくり聴こう♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/44-8933e493

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード