ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

ひみつの嵐ちゃん@20100311

うちのテレビはブラウン管なのですが買い替えは地デジになる来年でいいや、とか思っていたのにとうとうガタがきました。画面のたてのサイズが5センチくらいまで縮んじゃうんです。そして下手したら真っ黒…
しばらくテレビつけてたら段々広がってくるんですがそれでも平均して画面4-5割は黒いっていう
嵐くん好きになる前はテレビないならないでいいやーくらいの感じだったのですが、今は死活問題です(笑)。で、先日買いに行って現在入荷の連絡待ちです。
「0号室」も今日届いたのですが、今の画面は見づらいので新しいテレビで見ようかなと思ってます。関西では放送してなかったので早く見たーいあ、それに4月はひみつの嵐ちゃん2時間SPもあるしね!
早く来ないかなーテレビ

では感想です。


VIPROOMは北川景子さん。
相葉ちゃん「会話が成り立たなそう」の印象で「わかってるこの人!」って突っ込むのは当然ニノ(笑)
智くんの「完璧なスーパーマン!」でまずはメンバーに映像に黒い!って突っ込まれてたっていうのが笑えた。で、なんでおじさんが…ってニノに言われて「僕だって謎だからね」っていう智くんってキュートすぎるぞー
逆に何が出来ないんですか大野さんって翔くんに言われて「野球とか全くできない…」にお約束の突っ込み「俺ら野球選手じゃないから!」が面白かった
北川景子さん、関西人だったのが意外でした。でも男前ってのはなにかそういう雰囲気あるかもしれない。チョコ話とかサウナ攻めとかカッコいいなー関西弁もちょっと聞いてみたい気がしました。
彼氏に甘えるかのくだりでニノが見本的に相葉ちゃんに寄りかかるのが可愛いんでまた出た相葉ちゃん得意ネタ(笑)?のニャンニャン(はあと)
白衣&メガネのコーナーではニノがいちばんカッコよかったのにあまりしっかり見れなくて残念(ホントにちらって感じだったので)相葉ちゃん意外と研究員みたいな感じでありそうでした。
でもお気に入りに選ばれたニノちゃん嬉しそうでした~ちなみに服装もわたし的にはニノが一番よかったです

マネキンファイブ。これ2本撮りだったんだね翔くん…
アニマル柄対決。いちばんおしゃれは相葉ちゃんかなー?ニノも「この人やっぱね普段から着てるから似合うんだよ」って証言してるし。相葉丈パンツも可愛いし、ブルーの入ったストールが可愛かったです。
ベルトポイントのニノ。「一緒に上野行く?」「行く」って翔くんとのやりとりが可愛いー
智くんがポイントの説明している時に松潤がマントのままでパーカーかな?後ろを直してあげていたのが優しさ溢れてたなー
松潤の「結構ねぇ…男ねぇ…人…」珍しくまとまってないどういうコメントか聞きたかった(笑)ヒョウ柄シャツは松潤だから似合うのかもねー
そしてゲストのゴリさんはゼブラシャツ。斬新だけど私はだめだー
1、2抜けの相葉ちゃんとニノが目見交わして退場する様が可愛かったー
松潤の喜び全開加減も可愛いし智くんのパーカー+ジャケットも似合ってた。
うーん…わたし的には翔くんのが一番いいんだけどねーファンの欲目じゃなくてもヒョウ柄パーカーも可愛かったけどなぁ…
智くんと靴交換してる場面が可愛かった…けど皆のアドバイスに従ったのにそれで二人の明暗が分かれちゃったね「どうしたら勝てるんだろかー」って沈む翔ちゃんが切ないよ…
翔くん、くじけずに頑張って私は翔くんの好きだから
…って前もこの感想で終わった気が(笑)

来週の新企画「ランキングダービー」も楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー