おしゃれイズム@翔くん

今日はDVD発売日でしたね~実は私今日誕生日ですこれは嵐さんからの誕生日プレゼントなんだ~と浮かれていましたが(笑)仕事が忙しくて帰宅がすっかり遅くなってしまい「もう今日受け取るのは無理だなあ…」と思って買い物して帰ってきたらなんと宅配便来たのが10分ほど前

…悔しかった…誕生日プレゼント…早く届いて欲しいなー

まあそうは言っても帰りの買い物が誕生日なのでいいや!とTV&ドル誌全買い(笑)これでDVDを待てます


それにしても嵐さんたちの予定が雑誌もテレビも怒涛のように雪崩れ込んできて…はっきり言ってその雪崩に巻き込まれて遭難しかけてる状態です(笑)今週は全力でHDD容量確保に頑張る!!


では思うがままの(笑)感想など。


翔くん爽やかに登場~グレー(カーキかな?)っぽいパンツに白シャツ黒パーカーにスタッズ付黒のカーディガン。うん、ちょっとラフな感じでマネキンなら花マルくらいのいい感じ
で、スタッズの下の方よく見ると…嵐祭りのピンバッジつけてる!いいな~欲しいな~販売すればいいのにね
だめもとで報知の抽選出してみますけどね(笑)。
アップになる翔くんはやっぱかっこよくて可愛くて「なんでこんなに唇が桜色なんだ…」とかもうかぶりつきで見てました。「勢い今僕感じてます」って全然言っちゃっていいよホントに!

ファンがいなかったって話。たしかオトノハでも言ってたかな?「位」の付け所に迷う翔くん可愛い
大丈夫~ここにめっちゃファンがいるよ(笑)!
相葉ちゃん情報の時の翔くんのモノマネが声のテンションもちゃんと高めに設定してあって、ワインのコルク抜いてる動作もつけてで面白かったです。
そして嵐飲み会でのリアルなお金話(笑)聞いてみたい気がします。
ケインコスギさんのものまねの情報で「ふざけんな!」って言ってるあの表情も好きー後でそれでもちゃんとモノマネするあたり(追加までして(笑))やっぱり真面目だなーと思いました。「Perfect Body」の発音素敵だったよそして「1人だと…」って心細そうに言ってるのがまた可愛かった。やっぱりメンバーといる時のが落ち着くんでしょうね
コンサートの相葉ちゃんネタは何度聞いても面白いなー「僕と大野君のパート」っていうのがよかった、うん

メール話は智くんネタが多くて嬉しいちゃんとバンクーバー発つ朝にもメールしてるのがいいねそして「いい顔してたね」メールに「ありがとう」と答える翔くん。ホント素敵な二人だ
旅行おみやげネタとか、小倉さんネタとか…嵐仲良しネタがたくさんで見てて楽しかったです。
バンクーバーの連続写真(笑)3枚が登場した時に唇を触る翔くん可愛いです

ピザロケも美味しそうに桜ピザを食べる翔くんがマル。シーフードピザが好きなのか~ピザ職人の演技はもうちょっとひいてそれを見る翔くんも一緒に映してもらえればもっとよかったです(笑)でも器用にピザ回ししてました
そしてしやがれの映像も!どんな番組になるかはわからないけど嵐さんたちのカッコよさは伝わったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/49-bda24040

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード