ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

ひみつのダメ出し嵐ちゃん@王様のブランチ

どんな感じかなーと思ってたらVTRで結構しっかり出てました!ブランチ始まってすぐの観光ナビゲーターのニュースは中国語を頑張る相葉ちゃん中心でした。ニノと練習してたのか~(Byオトノハ)と思うとまた微笑ましく思えたり

VTRは『ひみつの嵐ちゃんVIP激突スペシャル』の番宣です。


では感想です。



番宣でVIPROOMの説明をして、その他には何を?という質問を振られて「!?」の相葉ちゃん。それに小声で「モテ嵐!モテ嵐!」と遠くから一生懸命言っている翔くん…優しいね無事相葉ちゃんにも伝わりました。


特別企画『ひみつのダメ出し嵐ちゃん』
メンバーからメンバーへのダメ出しをするというもの。

◇パンツが派手すぎる:相葉ちゃん→ニノ
「誰かと付き合ってるの?」翔くんなんて突っ込みをするのか
実際パンツを見せるニノ…びっくりするなあもう(笑)でもやっぱり派手?目の覚めるようなスカイブルーだった(笑)なんでニノのパンツが派手だとだめなんですか?の問いに考えに考えた相葉ちゃんの回答

「興奮しちゃうんだよね(はあと)」

って(笑)まあいいんじゃないかな、相葉ちゃん楽しそうだし

そのパンツ話になった時ですね、始め指摘されてた人物を伏せていたので「誰だ?」って感じになったんですが、その時の翔くんの反応「大野さんに至っては二色展開ですもんね」
……!なぜにそんなことをサラッと言うの翔くん!!でもここでは智くん「そんなにパンツ見てるんだ?」って(相葉ちゃんには突っ込んだけど)突っ込まなかった。…自然すぎる二人…びっくりするから!

でもここ最高に面白かった


◇松潤→相葉ちゃん:ゲストが喋ってる時の私語はやめて
両隣巻き込み作戦も失敗した相葉ちゃん反省(笑)でも3人でわちゃわちゃしてるの見るの楽しいからね~

◇ニノ→松潤:突込み痛すぎ!!
指輪してる突っ込みが痛いんですねー「時計が二次災害」っていうニノの言葉が面白かった(笑)

◇翔くん→智くん:移動中のいびきが大きい
「そんなの知らねえし」って言ってた智くんだったけど最後は「ちゃんと睡眠とって翔くん来たら起きる」って言うのが可愛かった結局翔くんも笑顔で「寝てていいわ」って言ってるし。

◇智くん→ニノ:ケツと乳首を触るな
これはもう誰だかすぐにわかっちゃいますが(笑)しかもダメ出ししてるけど智くん「もう受け入れてますよね」10年間も触られ続けてるからね
どんな風に触ってるかの再現で智くんの乳首の位置を一発で探し当てるニノ(笑)「相当触ってるってことですよ」と冷静に分析する智くん…うんダメ出しだけど仲良しの証明になったよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー