VS嵐 サクラ満開3時間SP

3時間ってホント長いですね~でも楽しかったです


感想書ききるのは長すぎて…でもこれだけ言いたい(笑)

先日編集したのを今日DVDに落としながらまた楽しいからなんとなく見てたんですが(笑)

ニノが戻ってきた相葉ちゃんの手を引っ張ったり、コインタワーの相手に迷わず相葉君て選んだり、大宮で二人仲良く壁に上ってグリップに届かなーいを実演したり。

色々楽しいところあったのですが、今日何気に見てて聞こえてきたのはジャイアントクラッシュで

「智くんなんて?」
「青の10いける」
「青の10いける?じゃあ青の10いくよ!」

なんて可愛い会話が繰り広げられてるのに気づいたわ~いTroublemakerのPVに続いて翔くんの「智くん」が聞けた~
あの翔くん独特の「智くん」っていいですよね~しかもこの部分なんか二人で数字決めてボタン押しちゃってる感あるし(笑)
もうすでに気づいてたかもしれませんが、もしまだ聞いてない山っこびいきの人はぜひ聞いてください(笑)。


…どんな感想だ…

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/52-c7895d56

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード