ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

ホント頑張った!

今週の私(笑)HDDと戦った~
関西ローカルに阻まれて関東よりは少ないもののアップアップしてました。でもやっぱり全部見たいよ…

それはさておき今日一日、智くんお疲れさま朝5時から夜8時まで生出演頑張りましたねー今日は爆睡しそうだけど、明日のズムサタもまた生なのかな?体調に気をつけて頑張ってくださいね~

今日は智祭りで終わりか~と思いつつ、ヤッターマンの予告を狙って録画してたらなんと翔くんのコメントがあってびっくり
あー録っといてよかった~
あ、それから読売新聞の夕刊の「テレビランド」っていうコーナーに怪物くんの特殊メイクについての記事が載ってました。智くんのコメント等はなかったですが、特殊メイク中の智くんの写真が掲載されてました。読売新聞の人は見てみてください

明日はニッカンと報知だね忘れないように買わなくちゃ。で、またHDDとの戦い頑張る「Monster」も楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー