ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

怪物くん&嵐にしやがれ@20100515

無事帰宅して怪物くん始まる前にテレビの前にスタンバイできました。
怪物くん始まる少し前から録画予約してて、とんがりコーンとムヒ捕獲して「よっしゃー」と思ってたのにしやがれの後のドワンゴギリギリ録りそびれた~…まだまだツメが甘いな私(笑)


ではちょっとした感想。



怪物くんは初回はどうなるかなーと思ってましたが、今やすっかりハマって(笑)見る度にだんだん良くなってきてる気がします。前回の人の死にふれて涙する怪物くんはホントに泣けた…感想書こうと始めは思ってたのに切なすぎて書けませんでした。
怪物くんが人間らしい感情を少しずつ理解していってるのが微笑ましいですよね~そして今回は恋!「恋教えろ!」って言ってる怪物くんが可愛かったです。そしてヒロシと一緒にレクチャー受けて、ハートマークを作る怪物くんを見てついMステの山っこ二人のハートビート思い出しちゃったよ(実は昨日もまた見てた(笑))
いつも付いて来てくれるドラキュラ、狼男、フランケンを思いやる気持ちに気づいた怪物くん、恋ではなかったけど(笑)また一つ成長しましたね~
来週はパパも登場するみたいで、親の愛情みたいなのがテーマなのかな?これまた楽しみです


そして嵐にしやがれ。
これまででいちばんぐだぐだな雰囲気(笑)?まあ超即興だし毎回きっちりできなくてもそれはそれでマル。個人的には高田純次が結構好きなので(あのエロさも明るく笑いに変えるところが好き(笑))楽しかったです。

開始直後の志村けんさんの回を振り返る5人。
大野バカ殿とツーショットの写真撮ってPCの壁紙にしてるって翔くんほんっと裏切らないなあ~大好きです(笑)
そしてニノに「ゾンビ」と突っ込まれる相葉ちゃん(笑)崩れてたもんね~
このゲストを迎えるまでの5人のトーク、いい感じで好きです。先週は皆スタイリストさんに服のことを心配されたとかでスポーツ系の人が来るんじゃないかっていう話になったんですよね~あれも面白かった

そしてゲスト登場、テキトーアニキ高田純次(笑)。嵐の皆もテキトーアニキのせいか(笑)脱線しまくりの話に思い切り突っ込んだり笑ったりで楽しそうでした。
無趣味の翔くんが趣味をもった話。ピアノ始めた話は聞いてたけどそうですよねー弾くならピアノ買うよねー
皆して「グランドピアノ買ったの?!」って楽しそうに聞いてて翔くんもたじたじしてる(笑)のが面白かったです。

女性攻略法も変にリアリティすぎないから面白いのかなやっぱり。
後姿の2人目までは芸能人とは思ってなかったっぽいですよね。3人目はもう明らかだから(笑)でもあえて正面向いて紹介してっていうのがないのが潔いです(笑)。
誉め方…っていうか嵐さんたちになら何言われても浮かれるな確実に(笑)。
さらりと誉める松潤に「ビックリ」が可愛い相葉ちゃん、意表をついて水炊きの智くん…水炊きって普段食べてないと出ないと思う(笑)
プンプンマネキンもまたなんかユルイ感じがして面白かったなあ(笑)
2代目高田純次に選ばれてうなだれ「だって翔ちゃんこれ好きじゃんか」とニノに慰められて結局高田ダンスを踊る翔くんが可愛かったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー