Monster PV!

帰宅したらamazonからのメール便届いてました!フラゲできると思ってなかったのでビックリ&テンションUP!
…そしてもう何回リピしてるんだっていう(笑)


ネタバレ満載&自己満足感想ですよー
曲のPV。

まず衣装それぞれに選ぶ衣装さんはすごいな~皆の個性を生かせるように選んでるんだもんね~
↓でも書いてますが、智くんの衣装の短いジャケットと腰のヒップスカーフかな?それで華奢さが引き立ってなんだかクラクラしますあんまりやせると心配ですがPVで見る姿はホント綺麗です
翔くんのはジャケットが特徴的。ちょっとふんわりすそ広がりになってるのと、肩のところにひらひらと飾りがついていてわたし的にはやっぱり正統派王子様な感じだなって思います
ニノは結構シンプルな感じなのかな?でも短めのジャケットと中のベストっていうのが智くんと似てますね。松潤はいつもながらゴージャス。でも後ろフードになっててちょっと可愛いですね。相葉ちゃんは変わったデザインのを難なく着こなしてるって感じ。ひじきの飾りつきで(笑)。

そして振り付け。
さわりだけ少し見てて思ってた通りカッコいいですそして皆ガシガシ踊ってます皆素敵だけど智くんのダンスのキレはやっぱりいいな~キレがいいしなんか動きが洗練されてて綺麗なんですよね~これは見惚れても仕方がない(笑)。
ガシガシ動いてる嵐さん皆カッコいいけど意外に私の好きなのは何度か結構出てくる上半身を波打たせるような動き。あれ結構好きです。それと5人を正面から見るサビの振りはやっぱりいいですねあとマニアックなところでは(笑)「君をいざなう~」のところで智くんが指をくいくいと動かしていざなってる(笑)その指の動きが好きです。
これホント何回見ても飽きません。そして見る度に手が止まるから何もできません(笑)。
歌詞も覚えやすい感じですが、私は「朝が見えるまでとなりにいよう」「一万年の愛を叫ぼう」っていうのが好きです。


メイキング。

いつもなんですが、撮影風景見てたら「あーやっぱり嵐さんたちアイドルだなー」って思います。仕事の顔ででもアイドルの顔。オフのゆるさとオンの凛々しさがきゅんとしますね
撮影の合間では翔くんと相葉ちゃんの仲良しっぷりがよく出てたように思います。ハイタッチも2回してたしな~イヤホン半分ことか可愛いです
相葉ちゃんの心抱いて必死に振り追いついてるのとか、智くんの振り間違いとか翔くんが炎にびっくりする顔の可愛さとか。
ニノと智くんのじゃれあいの横から楽しそうな翔くんの笑い声が聞こえるとか。
いつもながらの仲良し嵐さんたちは見てて癒されます
智くんがタイ語をちょこちょこ喋ってました。たしか以前タイ語でスピーチか何かあったんですよね。智くんが喋るとタイ語も可愛いよ、うん(笑)
そしてタイトル紹介の締めでちゃんと智くんにすすめる翔くん。30枚目のシングルに「そうなの?」と素で答えるマイペースな智くん、そしてタイトル「Monster」をウィスパー的(笑)に言って微笑む智くんが素敵でした。
深い意図はないのでしょうが、最後のカットで座り心地の良さそうなソファに座るのはやっぱり末ズなんだな~と勝手に納得しました(笑)。そして「今日お疲れですよね~」って智くんを労わる言葉をかける相葉ちゃんの優しさにほっこりしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/67-2ade65e6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード