ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

翔ちゃんのピノ♪

2010052021460000[2]
明日からCMだな~と思いながら早速購入(笑)ブルーベリー&チーズ味が数量限定でありました。美味しかったです
ピノは普段から期間限定の味とか出たらとりあえず買ってみる感じなので、貢献できるかな~♪

翔くんと言えば今日の更新オトノハ可愛かった~後輩っぽい感じが出てるデート。またゆっくり映画行ける時間があればいいですね。

ZEROの途中でFasioが流れてびっくり!
んでその後の花でチョコラ・Jストが続けて流れ、最後にFasioが。わーい♪
おはスタは久しぶりに大宮50UPでした。
あ、そうそうそれからあっぷ&UP(関西)で録りそびれてた翔ちゃんパティシエとニノのGANTZが流れました。
今日は捕獲成績いいほうかな(笑)?

明日ははなまるあたりで翔ちゃんパティシエと会えるといいな~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー