嵐にしやがれ@20100522

今回のしやがれは中山秀征がゲスト。実は秀さん昔から結構好きなので期待

では感想です。相変わらずとっ散らかってます…(笑)
オープニングに白スーツ5人やっぱりカッコいいな~なんて思いながら眺めてます

今日の5人は結構カジュアルな感じの服装ですね。相葉ちゃんの尋常じゃないバッジの数に突っ込まれてましたが(笑)でも相葉ちゃんの服似合ってました。シャツにベストって結構好みです
遅れて「すげぇ数だな」ってコメントする智くんにすかさず突っ込む隣のニノ
そこから話は智くんに移って、昨日は珍しく撮影なくオフだったという智くん「吉祥寺をぶらぶら」してたと前も吉祥寺の話してなかったかな?あんまり言われると行きたくなっちゃいますよねー
「吉祥寺スゴいんだよ~」って話してる時の智くんの笑顔がかわゆいです
ゲストは誰かの予想にそろそろ怪物くんから誰か来るんじゃないかという話も出て、八嶋さんか松兄という予想にニノの「でも(松兄)ずっとお風呂入ってるだけ…」って言うコメントと写真の下の「先ほど外に出ました」の注釈に笑えました。

そしてゲスト登場です。
差し入れの「ウラを食う」の意味になるほど~でした。
噂話の中で座席の解説を始める嵐さん

せっかくなので記載(笑)
◆日テレ(和室)
大野二宮櫻井

松本相葉

◆TBS
相葉松本

大野二宮櫻井

◆フジテレビ
松本相葉大野

櫻井二宮

松潤と相葉ちゃんがずっと隣同士
でもこんな風に楽屋風景わかるとなんか想像できて嬉しいですよね

食事誰と行くかの話で100万回くらい智くんを誘ってるけど断られ続けているというニノ(笑)大野くんに誘われたら?の問いに「行きますよオレ100万回誘ってるんですから」っていうコメントとそれに対する翔くんの「やっと叶う瞬間だよね」っていうのが面白かったです
そして相葉ちゃんとの「銀座飲み逃げ事件」指摘された瞬間の智くんの顔可愛すぎでした

業界用語、聞いてたら面白いですね。でもさすがに「マブイ」は死語かなあ…(笑)
皆でいう「クリビツテンギョウノイタオドロ」面白かったです

焼肉でコミュニケーション。
年齢で数字の解説をする時ニノが「すいませんうちの相葉さん今年28なんですけど」って相葉ちゃんの名前を出すのがよかったねデージューオクターブ、「かっこいいななんか」「かっこいいなオレ」って二人で言い合ってるのが仲良さげでマル
秀さんの言葉そっちのけで食べまくる嵐さんたちが面白すぎ
食べてコメントの伝授で一人ずつリアクション。チャンショウのリアクションが長すぎてジュンマツにコメント奪われてるのとか面白い。
んで隠れメニュー出てさらにテンション上がる嵐さん。
思わず速攻「食べていい?」って聞く相葉…じゃなくバーアイに「お前全部間違ってるわ」と頭はたいて突っ込むノーニー(笑)今日はなんかにのあい仲良しな感じですね。
「あ~うめっ」と叫びながらチャンショウがチャプチェ食べたり画かぶってのり取ったり…もうなんかやりたい放題なところが笑えました。

未知との遭遇は智くんがラーメンの宇宙旅行。今回はホントに食べるのばっかりですね。でも智くんの素直な「うめぇ」はとっても好きなので楽しめました。
言われたポイントを忠実に守る智くん。湯きりの湯を浴びたり(笑)麺を豪快にすすったりしながらちょっぴり自分テイストも入れて(笑)。
最後の「スープが成長した!マジでだよ色んな味わかるもん」っていう言葉が心から言ってる感じでまた可愛かったー

そしてザギンで加トちゃんが登場しての講義。豆が3000円とかウーロン茶2000円とか一晩で300万とかびっくりしますね~現実にそんなことあるのかって感じです。
ここではとにかくチャンショウとダーリーがお隣同士で片寄せあって座ってるのが嬉しかった~これに尽きます(笑)

だんだん馴染んできたしやがれ、次回も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/71-2f378483

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード