雑誌諸々

土曜月曜でまた続々と雑誌がお持ち帰られてます(笑)

買ったものと感想。
Ray
ぴあEX
ポポロ
Myojo
オリスタ
月刊ジョン
月刊fan

…書いてて改めてびっくりでもいいんだもん、怪物くん終わるまではね
ちなみにこれでも迷ってVoceとDRAMATIC TV LIFE、GQ JAPAN は保留にしています(笑)。

中でも山っ子好きさんは月刊ジョン、絶対買いですよ
月刊嵐が智くんと翔くんなのをページ開けてから気づいて思わず叫ぶ私(笑)よく見たら表紙にも超絶キュートって書いてありました
「犬と遊ぼう」という企画で二人が色んなワンちゃんと遊んでいますが、ゆったりとした表情が癒されます服装もオーバーオールとつなぎでくつろぎスタイル
そしておやつをあげる翔くんにワンワン懐く大野犬超可愛いー
人間の足の間を8の字にくぐるワンちゃんに「二人でやってみようぜ」って翔くんの提案で二人重なった状態の密着ショットとかドーベルマンに挑戦して同じようにハードルを飛び跳ねる智くんとか見所満載です。
トークでもやっぱり仲良し動物は大きくなると怖くなると「二人で話してたんだよね」「オレら子供の方がイケる派なんだよ」とか、とか子供といえばチャイルドマインダー思い出すな~寝てしまった智くん可愛かった…やっぱり嵐のお父さんとお母さんだよね~なんだかこの二人のこういう空気が見えるとホントに落ち着きます(笑)
「ビビッたときは智くんの背中に隠れたりして(笑)」
いいよいいよ隠れて可愛い翔くんにオトコマエな智くんも素敵です
2Pの月刊嵐ですがこれ見てるだけで超癒されますよー

…2Pのことだけでこんな書いたら全部書ききれません(笑)。

◆オリスタ
怪物くんとMonsterと智くんづくしんでひみつの嵐ちゃんのページは翔くん。Monsterについては「最初4人で踊ってて真ん中から大野さんが現れるっていう神々しさがいいですね」
ですよねー翔くんに激しく同意(笑)あそこの智くんがもう超カッコよくてPV擦り切れますよね(笑)智くんの最後のオマケ映像も推してるし、もう話してる翔くんを想像してまた癒されるっていう(笑)
◆ぴあEX
こちらも怪物くんの可愛いショットがいっぱいインタビューも結構しっかり載ってます。
松潤と相葉ちゃんの記事もあって嵐満載ですね。松潤のはぴあの時迷ってたけど待っててよかった(笑)
◆Myjyo
嵐ランドの空想の世界。こちらもゆるい感じで楽しいです。あと松潤のコーディネートを皆が着るっていう企画。皆似あってるけど松潤らしい、なんか新鮮な感じがしました。
◆ポポロ
ポポロはもう私の中では毎号ハズレなしなので(笑)クールな嵐さんのショット満載。そしてアップ写真、智くんの瞳のうるうる加減がハンパない読むところもたくさんあってドル誌の中でいつも一番楽しみにしています。
◆Ray
夏のデート服でこちらもちょっとクールな感じでポポロの路線と近い感じです。
そしてそれぞれの女の子をオトす時のここ一番のセリフとか「次はいつ会えるかな?」って翔くんのが自然かなあ…でもニノの「気をつけて帰れよ!」もなんかどきっとする!智くんの「何ていったらボクにオチる?」ってこれびっくりするわ絶対…(笑)
基本、シャツにベストって好きなので(あれ、これなんかついこの前も言った(笑)?)皆オトナっぽくてGoodでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/72-fdf0957b

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード