Mステ@20100528

待望のMステ見ました
楽しかった~
登場からわちゃわちゃな雰囲気が伝わってきました少しインナーが変わってたりとかもあったけど基本PVの衣装とヘッドマイクやった~カッコいい~なのにカメラ前で堂々と(笑)智くんのケツお触りのニノちゃん、相葉ちゃんのひじき(笑)を持って登場する翔くん、AKBの引率みたいになっている松潤
並んでからくちびる男子1位の松潤を前に呼ぶニノちゃん。その話題になったら1位松潤3位翔くんと言われて翔くんを呼ぶ智くん。「僕は入ってないですね」と言って一旦下がる智くん。そして今度は怪物くんの話題で急いで智くんを呼ぶ翔くん。ちょっと聞き取りにくいですが「大野さん前に出て」みたいなことを言ってます。もうなんかここらへんが嵐っぽさがにじみ出ててよかったです。見てるだけで笑顔になっちゃいますよね

質問コーナーでは翔くんのお風呂の話題と握手会エピソード、相葉ちゃんの廊下で寝た事件の話が。でも何回聞いても面白いよねー
翔くんが入ってた風呂に入る相葉ちゃんとニノ。説明しながら「まあそこ(二人で風呂に行くこと)もちょっと変わってますけどねそこは聞き流してもらって通常なんで」と説明するニノが面白い(笑)翔くんの「ボクがこうやって入ってるのに二人のがさ…」とリアルになりそうな手つきを慌てて止めるメンバー(笑)に「オレの言い分も聞いてくれよ!」と叫ぶ翔くん。なんだか今日皆テンション高くて楽しすぎニノの締めが「結局トータル3人で風呂入りました」って(笑)でも嵐の風呂ネタはいつも面白い
握手会のエピソードは初めて聞いたので興味津々でした。たしかにお目当ての人と握手した後はもうわけわかんなくなりますよね~
黒木っち(笑)からのコメントに突っ込む相葉ちゃんに「まあまあまあ」とおさえる松潤を見るとにぎやかし潤くんだあ~と思いました(笑)相葉ちゃん事件で助けた人なのに「リアルな顔が」と言われて最後言い合いしながらスタンバッちゃう松潤と楽しそうな相葉ちゃん、「やーめーてもう時間なくなってきてるから!スタンバイ行くよほらもう」と突っ込むニノちゃんが可愛かったです

Monsterは最初スモーク焚きすぎ?って感じで画面曇ってましたが徐々にクリアに。智くんの誘ってる指がよく見えましたそしてマイクを触る智くんの仕草が大好きです
顔のアップが多くて私の好きな腰の流れるような動きがあまり見えなかったのがちょっと残念。もう少しダンスしてる全体を映してくれればいいんだけどな~…まあでもアップもそれはそれでいいかと思ったり。いつも思うことですがああいう時のニノちゃんの笑顔ってホント最強アイドルって感じの笑顔全開ですよねー

黒木っちの曲紹介での言いづらい言葉「とうざいなんぼくのうにゃくにんにゃ」面白すぎるって智くん
スタンバイする時も「おめでとうー(黒木メイサちゃんが誕生日)」とか言って共演したこともあるしくだけた感じでいいな~って思いました。
他の人の曲紹介のところで智くんがニヤッとしたりニコッとしたり「ちょっと何してんだよアンタ」みたいな感じで智くんの腕をぽんってたたきながら笑いこらえてる翔くんがツボだったー山仲良し場面ですよね~
とにかく楽しいMステでした

歌番組もっと出てくれるといいのにな~追加出演大歓迎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/77-4ae8d012

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード