ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

嵐にしやがれ@20100529

ちょっと遅れた感想だけど山っ子好きならどうしても書かなくちゃなので。


自己満足感想…(笑)

今回のしやがれアニキゲストはブラマヨでした。

最初の5人のトークで椅子が多いことを指摘する智くん。
なぜか確信めいた「kinkiだkinki」とニノの言葉(笑)。うーんアニキにしたらちょっと若いような気もするけどkinkiとのコラボでダンスとか素敵だな~と思います。実は昔から光ちゃんが好きです

出てきたブラマヨにテンション下がった風の嵐クンたちが面白い。「マ・ジ・で~」のブラマヨの振りに手をぐるぐる回して笑ってる智くんが可愛いです。
そしてプライベートでカラオケの話に隠れようとするニノとか(笑)
おみやげのティラミスは私たちでも手が届きそうないつか食べる機会あったら買ってみたいです。

噂話はかなりワイドショー系でしたが(笑)色々突っ込む皆が面白かった~相葉ちゃんの「何人ぐらい幅きかせたことあるんですか?」って言い方があからさまでなくてでもよくわかるアイドルでもオッケーな言い回し(笑)みたいな感じでなるほど~と思わず感心してしまいました

アニキの3か条ではブラマヨファン30人に囲まれて自分達の番組なのになぜかアウェー(笑)だったけど必死に頑張る嵐さんたちが楽しかったです。
「このコーナーなんだコレ!」って叫ぶ翔くんが可愛いよ~
そしてMyojo魂で1ポイント・3ポイント勝ち取ったニノちゃんと潤くん素敵でした~

そしてここからが山っ子ファンのキセキノ2分間ですよ~(笑)
「時には仲間とぶつかりやがれ」お互いのことを言い合って絆を深める。で指名されたのが智くんと翔くん
もうこの瞬間に「え?山?…小杉さん、グッジョブ!!
思わず身乗り出しちゃいましたよ(笑)

「怪物くん見たよ」「あっホント?」
もうこの時点でなごんでるんですけど(笑)
「オレはここまで!」と言って手を伸ばしてみせる智くんが可愛い
そして「伸びるワケないよ」って笑顔で答える翔くん
「盛り上がってどうすんねん!」「何イチャイチャしとんねん!」
その通りな小杉さんの突込みがまた受けるー

「2年前のコンサートかな…(中略)ソロの振り付け。アレ良かったよな~」
「ホントに?ホントに?」って聞き返す智くん可愛い
「アレ出来ないわ~」「やっぱボク…いい?そういう所やってて」「オレスゴい好き!」
「あ、ニュース見てるよ」「マジ!ありがとう!!」「きっちりしてるもん、オレ出来ない」

完全に二人の愛のコーナーでした(笑)ちょこっと風っこ3人も映ってたけどホントにほぼ二人の世界だったー
すでにもうこれを何回リピしたことか(笑)
…その後の流れも楽しかったんだけど、この山っ子いちゃいちゃコーナーが破壊力相当でした(笑)

だけど最後に目覚めた場面。
予告の場面でワニが登場してるんですが翔くんの肩に手を置いて後ろに隠れるようにして見ている智くん。

ツボすぎる山ショットキター!!

ホントにチラッと一瞬しか見えないのですが、最初腕組んでるように見えてびっくりしました。んで慌ててコマ送りにして確認(笑)。
すでに次の土曜日が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー