ベストアーティスト

忙しくて帰ってきたら録画も終了(>_<)
疲れきってましたが…

歌う嵐くんたち超元気出たにっこりUP
そしてこんな時間に感想書こうっていう(笑)


翔君の声で番組が始まると…わあ~いきなり嵐登場絵文字名を入力してください白とゴールド?とを基調にした服は皆の個性それぞれよく表しててとってもカッコいい♪
オープニングは「Believe」で、ダンスもしっかり見れてテレビの前でテンションあがりました(笑)。個人的には松潤の衣装がよかった。その次は翔君かな?

大野リーダーに嵐の代表で桜井君に一言、とふってくれる羽鳥さん。
智君の隣で松潤があっちだよ、みたいに翔君の方を指差しているのが可愛い。
んでリーダー「櫻井翔らしく、頑張って!」
翔君「わかりました頑張ります、ありがと」
仲良すぎる二人が可愛すぎてびっくりしたー(笑)

嵐4人は翔君を残してビッグサイトへ。退場していく姿まで見ていると楽しい8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

司会の翔君の衣装もまたカッコいい…長めのジャケットが似合うのっていいよね…っていうか私カッコいいか可愛いしか言ってない(笑)。
司会姿で進行しながら、所々で声かけてくれる先輩にも優しく答える翔君。うん、なんかこういうやりとりもいいなLOVE
後半に入ったあたりで相葉ちゃんの「翔ちゃーん!」という声が。
ニノ「翔ちゃん早く来ないと間に合わないよ!」
皆がビッグサイトから翔君を呼んでいました。おいでおいでーって皆で手招きしてるのが嵐っぽくて可愛かったハート「翔ちゃん」て呼ばれてるのがなんか好きなんですよねー私^m^

しばらくして翔君到着。衣装も着替えています。今度は皆色んなところに赤を使った衣装。松潤はホントああいう派手な衣装(笑)が違和感なく似合うなー。でも翔君のああいう定番な形のジャケットを着こなせるのはイケメンならではだよねとテレビ前で分析して納得(笑)。智君のシャツも可愛いなー。
メッセージを聞いているときに立ち位置が違ってたのかな?こっちだよ、みたいにニノが大野君に促してるところがちらりと見えてちょっと得した気分になりました(笑)。
そしてまたちゃんと赤坂さん智君にふってくれた!歌う前のやりとりにほのぼのですねにこっ

スペシャルメドレー
1.truth
2.One Love
3.A・RA・SHI
4.Happiness
5.感謝カンゲキ雨嵐

会場も盛り上がってたなー先日のドームコンサート思い出しちゃいましたキラキラtruthはやっぱカッコいいねー智君のアップが多かったかな。One Loveは松潤&智君2ショット。お兄ちゃんと末っ子だーって感じがして好きですウフフA・RA・SHIはもしかしたら歌うかな?と期待してたので来たーって感じでしたが、感謝カンゲキは予想してなかったのでびっくりしました&嬉しかったーHeartHeart
Happinessも大好きなので嬉しかったニコニコ。 横向きそして何より楽しそうな嵐くんたちが見られたことが嬉しくて、疲れも吹っ飛んでこんな時間まで元気な私です…もう寝なくちゃね(笑)。

もうすぐに夜明けだけど(笑)いい夢見れるといいなーjumee☆faceA201R1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/8-ca395dfa

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード