ARASHI☆Happiness in the blue wind

仲良し5人グループのことを思いつくまま書いてます☆

Entries

雑誌諸々

今日は待望のDVD「最後の約束」も届いたのですが、まだそこまで行き着いてません(笑)。かろうじて開けては見たのですけど…ついていたポストカード、パッケージの接着部分がつかないように…と気をつけた先から智くんにひっついて叫びました身体より下の部分だったからダメージは少なかったんだけど。舞い上がってる証拠かなあ…

そして本日のお持ち帰り雑誌。


全体的に特集はおとなしめで怪物君の最終回と松潤の新ドラマの話題が多かったかな?

◆ジョン
バラエティー特集のところでしやがれとひみつとVS。バカ殿写真再び、でした(笑)。
たしかにしやがれ、学んだものは身についているのかどうかは疑問…まあ雰囲気的には今の感じで進めばいいのかな~と(笑)でもちょいマジメに学ぶ回とおふざけの回がいい間隔であればいいなと思いました。
ひみつの嵐ちゃんは今週はお休み。来週のコスプレがまた楽しそうだ(笑)仲里衣紗ちゃんは私も最近気になってて、そのうちVIPで出そうだなと思ってました
智くん連載の「メンバーものまね」ゲームをしてるニノちゃんとか結構マニアック路線いってますが(笑)翔ちゃんのキャスターのものまね…似てるかどうかは別として智くんのコメント。
「嵐のときと違ってカッコ良くてステキです
出たねZERO翔くん大好き発言(笑)以前番組で言われて「語弊あるだろー」と突っ込みながら照れたような翔くんを思い出しました。この記事翔くんも読むといいなー

◆ぴあ
ぴあはいつも買うかどうか悩む(笑)紙の質感ていうかカラーの色合いが私はもう少し鮮やかなほうが好み。ってマニアックかな(笑)。
今回は特集もなかったけど智くんの「にょきにょきプリンス」の4コマで買うのを決めたような感じです(笑)。
でもこれまでの色んな場面を振り返ることもできてまあ楽しかったです。でも最終回寂しいなー

◆ガイド
中身よりも表紙のHey!Sey!JUMPにびっくりした(笑)
嵐便は智くんと潤くん。怪物くんコンビですね先週のランキングダービーの結果が載ってて思い出しました。翔くん、いつか1位とれるといいなあ…

◆EFiL Vol.5
この雑誌の存在をはじめて知りました。なんか優雅なセレブの雰囲気が…パラパラ見ると載ってるサンダルとか吹きそうな(お値段高すぎて(笑))ものがいっぱい。私には無縁の世界だよ…智くんがいなけりゃ絶対手に取らない部類の雑誌でした。でも本屋に行ったら平積みで置いてあったの!やっぱり嵐効果かなあ?
智くん、4Pですがこの雑誌の読者層に合わせているのか結構シックなファッションでスーツ着るとやっぱり年相応な感じがして(最近怪物くんに見慣れてるから(笑))カッコいい~後半の少しラフな感じの服も優しい色合いでグッドインタビューもほんわかした雰囲気の中で話している雰囲気が感じられてよかったです
これはやっぱりお持ち帰りしてよかったなって思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

FC2カウンター

おたんじょうび

最新トラックバック

右サイドメニュー