ちょっとのんびり

先々週、先週の怒涛のお知らせや怪物くん最終回が終わって多少寂しいながらも(笑)ちょっとホッとしてます。
地道にCM捕獲&HDD編集作業しています。今のうちにHDD空けてたらきっと少しでも先が楽になるはず(いつもギリギリ自転車操業(笑))ですよね。

ちょっと遅いですが先日購入のドル誌感想。
★POTATO
智くんの表紙がすごく爽やかなんかちょっとドル誌っぽくない感じがまたいいグリーンのバックに赤チェック(それもかわゆいギンガム)シャツなんて可愛いすぎる表紙ですよバドミントンをする智くんもとっても楽しそうで表紙と合わせてなんとなくピクニック気分になりそうです。
変わって「ARASHILOVE」のページはちょっとオトナっぽい感じで皆カメラ目線じゃなく外して雰囲気出しているのがいい目線外したこういうアップはジックリ見れる(笑)

★Wink up
「ARASHI Loverly」ちょっと近い距離の設定でベッドで皆こっち向いてるもんだからどきっとした(笑)目線こっちのアップ写真はなんかドキドキしてしまって最初はジックリ見れない(笑)何回か見てるうちにだんだん眺められるっていう…うんやっぱり嵐さんに対しては乙女だよね(どこが(笑))でもこういうやわらかい雰囲気の写真も好きー

★duet
「Wの嵐」これは結構記事がしっかり書いてありました。近況と収録のレポみたいな感じで。ニノがDS持って写ってるのがいつもの雰囲気っぽさが出ていてよかったです(笑)


さらっと書いてこんな感じ。年明けてから1-3月は「カバチがあるからいいや」って結構買ってて4-6月は「怪物くんだからいいや」って引き続きガッツリ買って来ましたが7月以降は変わるのかどうかが自分的に気になるところです

そうはいいつつ今日はTV誌買う気満々です(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/90-7d623bc8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード