美術手帖

昨日楽天から届きました。美術館とかは結構好きで時々行ったりするけど、きっと智くんが載らなかったら見ることはなかったかも…な本です(^^ゞ。ある意味色々視野を広げてくれるなあ嵐さん(笑)。
まだじっくりは読んでませんが、作品を楽しそうに見る智くんに癒されます♪

今日は怪物くんなくて寂しいけどしやがれは楽しみ!頑張って早く帰るぞ~んでしやがれまでに余裕あったらまだ見れてないVS嵐見る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

彩乃さん、こんばんは(^^♪

先日はau情報ありがとうございました♪
ブログされてるのを今頃気づきまして・・(汗)
私、Happinessが一番好きなので、ブログ名見てテンション上がりました!

au小冊子ですが、幸運にも関東のお友達が送ってくれて・・手に入れることができました!
でも、また近くのショップを覗いてみようと思います!!
ホント、ご親切にありがとう♪

ここにコメントさせていただいたのは・・
美術手帖について、私も同じようなこと思ったからです~。
智ちゃんが載らなかったら見てない・・って言うか、存在すら知らなかったと思います・・
美術には興味あるほうですけど、あの内容は・・なんていうか難しいですよね!?(汗)
でも、智ちゃんが楽しそうなので良かったです♪

また遊びに来ますね~。

Re: NoTitle

ららなさんこんばんは♪来てくださってありがとうございますe-398
ららなさんもHappinessいちばん好きなんですね!私もそれ聞いてテンション上がりました(笑)嵐さんの曲は楽しいのやらカッコいいのやらホントに素敵な曲ばかりでどれも好きなんですが、やっぱりいちばんはHappinessなんですよね~♪

au小冊子、手に入ったようでよかったですね(^_^)私も必死に歩き回って探したので(笑)ようやく手に入るとやっぱり嬉しいものですよね。

美術手帖については…同じ気持ちの人がいてホッとしたというところ(^^ゞ興味なくはないんだけど、やっぱり芸術家とは感性が違うのかなーとか思ったり…それでも楽しそうな智くんの顔見たさにでも(笑)せっかく買ったから読んでみようかなと思います。

また私もららなさんのところへ遊びに行きます!ありがとうございました~♪

トラックバック

http://arashisoyokazeh.blog104.fc2.com/tb.php/92-4c2949e8

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード