ハンズカフェ2回目♪


今日は早めの晩ごはんでカレー
 
今無門さまの小物展示もしててじっくり眺めた(笑)。手甲とか刀とか…カッコいいー
そして智くんが使ってたんだ!!と思うだけでテンション上がる♪疲れも吹っ飛びます(笑)。
 
幸せ~&頂きます!

ハンズカフェ来ました♪


店内にも写真が展示してあります♪カッコいい無門さまがいっぱい(^o^)v
 
パフェにしてみました。
うちわももらえた♪
出来ればメニュー制覇したいなぁ~

幸せな一日

一日中色々動き回って大変だったけど!
「忍びの国」ライブビューイング行ってよかった♪挨拶楽しかったですそして無門さまがカッコよすぎてクラクラしました何度でも見たいです(笑)。

帰って来てからはMUSICDAY
歌はもちろんカッコよかったのですが、智くん翔くんへの

(´・∀・`)「早く帰ってまっすぐ寝て」→(`・3・´)

が、あまりにも可愛すぎて…(*≧∪≦)

山はやっぱりいいですね

翔くんの体調を気遣う優しい智くんも明日は大阪、気をつけて

明日は会えないけど近くにいるんだなって思いながら過ごします(´艸`*)

いよいよ幕開け!!

舞台挨拶はハズレちゃったけどライブビューイングはなんとかゲットできたので行ってきます

無門さま楽しみだ~

翔くんハピバ!

うっかりしてたら日にちすぎちゃったけど

翔くん35歳の誕生日おめでとうございます

頭がよくてイケメンででも皆でワイワイする楽しむ心も忘れてなくて
どこまでも素敵な翔くんこれからも活躍する姿見せてください

またメール送り合ったりしてんのかなー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

彩乃

Author:彩乃
なんとなく見ていた頃から翔くんがいいな~と思っていたのですが、ハマっていくと同時にじわじわと智くんのことが気になっていき…気がつけば智くんを追っかける毎日です^m^。
5人のカッコよさにもキュンキュン、そして仲良さそうにわちゃわちゃしているのを見ては日々癒されてます☆彡中でも山コンビの二人が大好きです♪

まだまだ未熟なファンですがよろしくお願いします(^_^)よろしければあしあと残していってくださいませ♪

※記事の無断転載禁・管理人が不適切と判断したコメント等は削除することがありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

おたんじょうび

script*KT*

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード